質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3種のポッキー集め方

どこがいいんですかね?
イベント攻略のトップページを見ると、各ボスの場所がいいとあり、
とりあえずノーマル10-4を6回行きました
いちご2個の、イベントポッキー0個でした
ハードもすべて出てるのですが、どこがいいのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

ご存知かとは思いますが、ステージによって取れるポッキーが違います。
ベリーポッキー→ステージ1、4、7、10
ポッキーパンダ→ステージ2、5、8
ポッキー和ごころ→ステージ3、6、9

私はハードの方でボスを集めを優先して周回して、ボスが集め終わったころには各25枚くらいになってました。残りはハードの残っていたところをサブクエ埋めつつクリアしたら30枚になっていました。

私も集めるのに苦労しました。いちごはぽろぽろ落ちるのに、欲しい方はなかなか落ちなかったという印象です。

攻略ページでは、ボスの収集とあわせて作業できるので、各ボスがおすすめとなっていると思います。

とりあえずボスの完成まで周回して、足りないものがあれば、使用魔力が少なく高速周回可能なステージで集めてはいかがでしょうか。

KEE Lv27

10-4とか豪華な宝箱の比率が高くてウンザリ
結局ハードの下の方で集めた、青は4-1~4をウロウロしてみたけど、
入手精霊ボスのいる○-4は泥が悪い気がした

258、369、4710で色わけされてるので、ハード2・3・4周回でいいかと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×