ウィズセレ 旧アリエッタの排出率
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Marco Lv68

ウィズセレ 旧アリエッタの排出率

今回のウィズセレで50~100連以上された方に伺いたいです。
今回も光闇精霊の確率が上げてある感じですか?

前回旧アリエッタがウィズセレに出た時、247連してSS以上がゴドー4,ルシエラ2,ミラノ3,リセル3,ラト2,エルト2,アリエッタ1でした。
光闇精霊の排出率だけが極端に高いように感じました。

今回光闇精霊の確率ばかり上げてあるのでなければもう一度旧アリエッタを狙って回そうと思っていたのですが、30連してミラノ2,タケル1でした…。
今回も光闇精霊ばかり出るならもうやめようかなと迷っています。
始めたばかりで、光闇精霊以外のウィズセレSS精霊は持っていないものばかりなので欲しいのですが…。

沢山引かれた方、どんな感じが教えて頂けましたら助かります。

これまでの回答一覧 (1)

自分はかなり運の良い方で、40連でアリエッタ出ましたが、出るまでにゴドーL(4枚目)、リセルL、ミラノSS、シェイナSS、エリオットLが出ました。

他のセレ限SSは出てないですし、ガチャのTOPも光闇精霊の画像なので、そちらの方が排出上がってるかもしれません。

  • Marco Lv.68

    こんにちは。質問者です。 ご回答ありがとうございました。 やっぱり光闇精霊の確率が比較的高そうな感じなのですね…。 40連でアリエッタ出せたなんて羨ましいです。 シェイナとエリオットも羨ましい! 私の残念運ではSS以上が出ても光闇精霊ダブりばかりだと思うので止めておきます…。 貴重なご回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×