質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv6

Divine Blader 封印

Divine Bladerのボス攻略記事には右の敵のスキルはなしになっていますが、実際封印をくらいました。これは誤表記かゲームのバグどちらなのでしょう?

せっかく来たのによそうがいの展開にびっくりですw

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

「封印を使ってくる」が正しいです。攻略記事のミスですね。

ザラジュラム戦は開幕遅延をかけて全力で右を殴るのがベターです。頑張ってください。

たぶん記事書いた人も封印使われる前に倒すのがベタなため気づかなかったのではないでしょうか…?

開幕遅延して右を倒し、左は反射スキルでターンを稼げるのでその間に倒しボスと1:1に持ち込む感じですね

後は次の攻撃まで残り1ターンの状態、もしくは残り3ターンの時(怒り後の火力必須)にボスの残りHPが半分になるように攻撃、調節できると勝てると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×