質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リィテカについて

今現在手に入れる方法はないのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

星屑 Lv68

「リィテカ」というのはわかりませんが、「リティカ」でよろしいでしょうか?
黒ウィズでは一つのキャラクターに対して複数のカードが作られることがあります。
リティカの場合は、現時点で「白霊竜の金色の翼 リティカ・パス」「初陽にはばたける絆 リティカ・パス」「誓いの翼 リティカ・パス」の3種があります。
「白霊竜の金色の翼 リティカ・パス」はガチャから普通に出ます。500連もやれば1枚や2枚は手に入るでしょう。
「初陽にはばたける絆 リティカ・パス」は復刻されないことになっていますので、今後取得できることはありません。
「誓いの翼 リティカ・パス」は今現在は取得できませんが、ガチャ筐体が復刻されるか、英雄凱旋という闇鍋ガチャが実施されるかで取得可能になります。無料で限定カードを配布するキャラプレという催しで取得するチャンスも期待できます。

この他にゲームカードとしての実用性のない記念カードが多数あります。とある事情により毎年新しいものが増えています。これらは復刻されることはないと思われます。

  • みぃたま Lv.1

    返信有難う御座います 白霊竜のやつです!出るんですね有難う御座いますm(_ _)mいつか出るのを待ってみます

Lv53

「白霊竜の金色の翼 リティカ・パス」の事でしたらどのガチャからも一定確率で排出されるレアリティAのリティカを最終進化させる事で手に入ります。

それ以外の水単色リティカは今現在は入手できませんが英雄凱旋や復刻ガチャ、キャラプレゼントなどが開催されれば手に入れる機会はあります。
2015年正月限定は今後入手する手段はありません。

  • みぃたま Lv.1

    返信有難う御座います 白霊竜のやつです!出るまで待ってみます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×