質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv34

教えてくれなくなった?

黒猫ってどんどんどんどんユーザーに優しくなってるじゃないですか。
周回みたいな苦痛も無くなったし素材とかはいくらでも保管できるようになったり。
ロッテみたいに弱い昔の精霊もちゃんと保管できるボックスも用意してくれてる。
至れり尽くせりで素晴らしいと思うんですけど。
最近ふと思って魔道士の部屋を見たんですよ。
そうしたらコンプ済みでクリスタルもらえるイベントがいくつかありました。
「あれ、そういえばお知らせに追加しましたって言うの最近無いなぁ」
って思ったんですがあのお知らせの中の追加情報は辞めちゃったんですかね。
僕が知らないだけでどこかに記載があったのでしょうか。
結局三イベントくらいクリスタルもらえるのがありました。
三イベント遡る間一度もお知らせで魔道士の家追加のものは見ていないんですけど。
教えてくれなくなったのでしょうか?

因みにまたクリスタルもらっちゃったから七百個以上クリスタル貯まってしまいました。教えてくれない方がいいという考え方もありそうです。

これまでの回答一覧 (1)

イベントノーマルクリア時に黒猫氏の日記が表示されるようになったときに、仕様が変わったみたいです。以前はイベント本体とは別に家または本に、後日に実装されていましたが、
現在はイベント開始と同時に実装されています。

今は最初から付いているので、後から付けましたよ〜ってゆーお知らせは不要になったわけだね。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    なるほど。イベント終わらせるたびにお前等勝手に見ろよって事ですね。ありがとうございました。

  • CMG Samuel Lv.3

    どこがユーザーに優しいのかわかりません。10連○回でL確定とかないし、石配らないし、結構ひどいです。配布のみ攻略にも限界があるみたいですね。かなりユーザーが減っていっているのもそのせいかと思います。

  • クステ Lv.54

    ×: 優しい ○: 優しくなって(いってい)る

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×