質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv22

○○コンなキャラ

アレヴァン英雄対戦後半からGWを見て思いました。アポロニオさん、ブラコン?!...........ですよね?

ということ気になったのですが、黒猫には他にどんな○○コンのキャラがいるのでしょう?シスコンとかマザコンとか......います?

そういえば白猫のほうにも超絶シスコンのお兄様方が......笑

余談ですが、アポロニオさんってもう年齢40超えてるんですね......嘘だろ......(契約ボイス等より)

これまでの回答一覧 (5)

リルムちゃんが変態不審者に付きまとわれているときいたことがあります。ロリコンですね。怖いですね。

  • ニコ Lv.22

    1番危険な種類ですねw なお本人の方が何倍も苦労と恐怖を味わってるような......笑

ちょっと気づかれにくいかな・・・?
イーニア先生好き好き大好きな筆頭理事さん。

言われてぱっと思いつくだけでも

エミリア・トドロキ(対兄)
イルーシャ(対弟)
ファム(対姉)
セラフィム姉弟
ルリアゲハ姉妹

などいますが、黒猫は基本的に仲良しな兄弟姉妹が多いので、数えてみると結構多いような気がしますね。親子・孫関係も然り。
あと愛が重めの擬似親子もいます。是非メインストーリーも進めてカムシーナを読んでみてくださいね(ダイマ)。

他3件のコメントを表示
  • ニコ Lv.22

    仲良し多めですが行き過ぎてるのは少なめで平和ですね!挙げていただいた中だとファルク君が割と苦労してる側かな笑

  • ピロシキ Lv.29

    ファルク君はお姉ちゃんに彼氏できると拗ねるタイプだぞあれは(偏見)

  • 如月明香 Lv.5

    ストル(対妹)が抜けてますよ…(*^^*)

  • はるりん Lv.14

    ライムも(^-^)

コピシュはファザコン?
あっ!ゴメン、ゴメンナサイ!待って!クレイモア投げないでェ!
アーーーーーーッ!!
(ふー、どうにか生き延びた)
アポ兄さんはじめ、ヴァッカさんが「お兄ちゃん」って言った時
あぁ若い男性に対しての二人称かぁ………あれ?違うな
ホントに兄弟じゃねーか!と衝撃を受けました。
後は
ヴァレウスさん(レグルの兄ちゃん)切ねーな

兄弟、姉妹人気投票があったらイツキ、アキラに入れます

いけ Lv42

ラ・ラ・ラ 言えたかな シスコンの名前〜♪
あれ、ちょっとまって?もしかして、もう一体 忘れてない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×