質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv22

エニグマ、いかが?

エニグマがまさかイベントで来るとは......ポスタープリ○ュアみたいだなぁ......

そんなことはさておき、元々自分はエニグマ戦士のピンクとイエロー(チェリーとサンフラワー)の性格が苦手であまり興味を持てなかったのですが、新しい戦士チューリップの「エニグマofエニグマ」というセリフを見て、「そ、そのセリフ、シュリケンジャーポジ......?!」というクソくだらないヒラメキから今は割と興味が湧いてますw

皆様は、どれくらい楽しみですか?
また、好きなor気になるエニグマ戦士はいますか?

これまでの回答一覧 (4)

ギャグ系のイベント好きなので楽しみです。
サンフラワーが好きですね(;^ω^)
ツッコミ所満載な傍若無人なキャラクター大好きなので…
アリエッタやリルム、ガトリンと同じ匂いがします。

公式ページでもストーリー内でも完全にチンピラ扱いのサンフラワーですが、サマコレ2019のエピソードでちょっと好きになりました。
不良が捨て猫に見せる優しさ的な…我ながらちょろいですねw

気になるといえば今回追加の3人(1体はロボですが)は全員気になりますけど、中でもブラックリリーは敵組織からの転職なのでどういった経緯なのか気になりますね~

他2件のコメントを表示
  • キラ Lv.14

    1人ロボットなんですか?誰です?

  • しじこ Lv.12

    アニメ観るでもっす☘ちゃんと物質になってるみたいですよ。

  • キラ Lv.14

    もっすさんが見た目は一番好みなんですけどねwwロボットだったとは。

エニグマ魔導杯のストーリーを読んでからイベント化はまだかまだかと待ち続けていたのでめちゃくちゃ楽しみです✧
ここ数ヶ月のイベントで一番期待値高いです

ハルコは精霊契約プレゼントキャラで、貴重なパネチェン&回復としてお世話になりました。なんで今の活躍が凄く嬉しいです♪ちなみに私は悪役好きなので、ゴショガワラちゃん押しかな?当たらなかったけど(>_<)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×