質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルミスの2体編成

明日でフェアリーコードガチャも終わるのでリレイ難民になる訳にはいかないと頑張ってはいるのですが、結果はルミスの4体のみ
そこで再契約をやろうと思っているのですが、この場合再契約は行っても大丈夫でしょうか?
ルミスは多くても1体である程度仕事してくれそうなのと、リレイを50%の確率で手に入る機会を捨ててまでルミス複数所持しとくべきなのでしょうか?
一応最後まで栗を集めて回してみようとは思っているのですが、最後まで当たらなかった時どうするのが良いんでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

同一精霊を複数所持しているより、単純にいろんな種類の精霊を持っている方が、今後のためにはいいと思います。

が。
今回のフェアリーコードガチャについては、続編というか本編が3/14開催ほぼ確定なので、とりあえず1ヶ月は同一精霊複数での使用感を確かめてからの再契約でもいいとは思います。
次回開催時に復刻されるガチャで狙って、それでダメなら再契約。
迷わず再契約…と言えるかどうかは、あなたの他の所持精霊がわからないのでなんとも言えません。

他2件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    そういえば続きがあるのを忘れてましたw 復刻があるのであれば焦る必要はありませんし、本当に必要になった時に再契約は考えてみようと思います。参考になる意見ありがとうごさいました

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    あの後栗集めて単発で無事リレイを引けました! やっぱり焦らず再契約しなくて良かったです

  • エヌ井戸 Lv.62

    おめでとうございます~!! しっかり使ってあげてください

三百 Lv172

他人様のデッキを勝手に引用しますが、

ダブルASってこんなに強いんですよ。

https://gamewith.jp/user/feed/post/show/28995/16491001545381120

アリエッタエリスについては、2枚使いなら何度かやりました。
ルミちゃんは1枚しか無いので、もう1枚追おうか迷っているところです。

あなたが放出するというのならそれはそれだと思いますが。
私だったらルミちゃんはキープしてAmazonコインを買います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×