質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クロスディ!!!

最近、今年の上旬にあったクエストも復刻できるようになってましたが、、、
なんでクロスディライブ2は復刻できるようにならないんだー!!!Xミッションがいけないのかなぁ何かこのことについて知ってる方、もしくは同様の質問などあったら教えてくれると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (1)

恐らくXミッションのせいかと
当時参加可能人数の少なさやらで問題がありましたし

正直それならXミッションなしでもいいので復刻して欲しいですけどね
二人協力高難度も再開催が無いせいでこの前の魔導杯でメカガトリン結晶難民がちらほらいた様ですし
一応ゴールデンチャレンジなどでも獲得可能ですけど今回はダンジョン復刻だけだったので今は入手不可能ですし

  • いいい「小」「マンモッさん」 Lv.4

    Xミッション、何か改善案を出して早く復刻させて欲しいものです。 回答ありがとうございます!ベストアンサーに選ばさせていただきました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×