質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

しょーもない質問

引き継ぎ失敗して新規になってしまい今雑魚な私です。そして今やはりコストに悩まされてます。そこでふと思ったんですが、今はレベル上げやトーナメント上げのミッションでしかコストは上がりませんが、昔はイベントミッションでコスト上がんなかったっけ?とか思いだし。それこそイベントトーナメントの累計ポイントとかで。これって私のただの勘違いですかね?
勘違いじゃなくてもだからなんだよって感じなんですけど( ˘ω˘ )
覚えてる方いませんかねえ。やっぱり私の勘違いですか?しょーもない質問すいません。

これまでの回答一覧 (8)

chame Lv101

たぶん、https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/7103
のページの真ん中あたりにある「デッキコストが上がるミッション」ではないでしょうか?
主にトーナメントでしたね。懐かしいですね〜。

いろいろ大変だったり、後悔が多いと思いますが、頑張ってください。

  • ソフト Lv.1

    なかったですか!勘違いでした!すいません笑 いや流石に最初からは大変です笑でも今頑張ってGAに向けて貯めてます(゚∀゚)

退会したユーザー

無かったと思います。でないとgamewith等でレベル毎のコストとゆうのが存在しないと思います(同じレベルでも違ってきちゃう)

「雑魚」って なんか悲しい物言いですね。
ちょっとひねて(すねて)言ってるだけなら良いけど、レベルが低くて手持ち少ないと雑魚なんて言ったらアキマヘン。
俺も970日→引き継ぎ失敗したけどやったよー。細か目に目標決めながら。修練場霸級が(火/闇)2Tの時だったので浦賀艦隊目指して。
頑張ってください。持ってた精霊無くなり不便だけど、やったきた知識蓄積があるので正直手持ちに多少苦しむけれど難なく進めていけますから。ガンバです。

  • ソフト Lv.1

    ないですか!やっぱ勘違いでしたかー笑笑970が0になるのは大変ですね…ありがとうございます!頑張ります( ;∀;)

質問と違う回答ですみません。
引継ぎに失敗しても運営に連絡して復活させてもらえたこともあるようなのでダメ元で連絡してはどうでしょうか。

上から2番目の回答者が復活してもらえたようです。
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/148299

コストアップは、通常エリアクリアとかではあった気が…(違ったかな?)。
 
クーシーでも良いのですが、次回協力バトルがあった際に、ボス(精霊大結晶)を集めて下さい。結晶化してクロウルに変えると、コストダウンA→A+→Sへと進化させる素材になります。
もちろん攻撃upやHPupもSに進化させられますよー♪

コストはないですが、魔力ならあったような?

エム Lv6

ミッションでコスト上がるってことはなかったと思いますが…
でも大丈夫!今はコストオーバーでも出発できます♪

  • ソフト Lv.1

    なかったですかぁーあってもいいのに…笑笑私もびっくりしました!前のときは出発できなかったときだったんで笑笑

答えは他の方が書いているので、好奇心からの質問です。
前の端末はどうしたのでしょうか?
紛失したり、故障したりして、使用できない状態になってしまったのでしょうか?
気分を害されたなら、申し訳ありません。

他1件のコメントを表示
  • ソフト Lv.1

    えーとですねえ…(長文申し訳ない) 1回目は不注意でアンストしてしまい、引き継ぎ設定してなく、ガチで消え悲しみにくれ…長い間トラウマでやりませんでした(^ν^) 2回目は月日が経ち傷が癒えてやろう!って思って久々復帰しました(その時のイベはアウトランダー)そしてBIRTH of new orderのときに端末が容量不足になり引き継ぎ設定して一旦アンスト。(フラグ)そんでそのまま機種変してさあやろうと思ったらアカウント戻せず消えました( ˘ω˘ ) 豆腐メンタルなのでまた少し間が空き今3代目です 2代目は少ししかやってなかったんですぐに傷癒えましたね。覇眼4からなんでガチの新規ですね今笑 要は、私がアンストしまくりました( ^∀^) 端末はあるんですけどアプリ入ってないんですよね。もう永久に戻せないでしょう. 皆さんも私みたいに無駄に傷つくことがないよう気をつけてくださうぃ。 文なっが。いやすいませ。

  • ぴろりん Lv.475

    そうですか、私だったら立ち直れないかもしれません、、、。名前、フレンドや手持ち精霊、などがある程度わかっていれば、ダメ元で運営に問い合わせするのもありだったのではないかと思います… 次回はアンインストールする前に引継ぎするように気をつけてください(´;ω;`) 辛いことを思い出させて申し訳ありませんでした(T-T)

ログイン1400日ですが、このサイトで解説してくれているデッキコスト通りになっています。
念のためログイン570日の友人に見てもらいましたが、友人もサイト記載通りのコストでした。
このことから、コストをもらえる方法は変わっていないと思われます。

ミッションボーナスとして段位が上がるとコストをもらえるようなので、段位上げを頑張ってください。

  • ソフト Lv.1

    そうですかないですか!友達にも…こんなしょーもない質問のためにありがとうございますなんか手間かけさせてしまいすみませぬ(;´д`) トーナメント頑張ろうと思います笑笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×