イベント固有潜在有りのイベントについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
momonga Lv15

イベント固有潜在有りのイベントについて

今回のメアレスも含めイベント固有潜在を解放しながら進めていくイベントが過去にも何度か開催されてますが、過去のイベントも含め潜在未解放のままクリアされた猛者の方がどの位いらっしゃるのかと思い質問させて頂きました。
今回のメアレスで自分も手持ちの精霊達が未解放でどこまで行けるのか挑戦してみましたが、ハード6-3のボス戦で手詰まりになってしまい、そこで挑戦終了となってしまいました。
クリアされた方や挑戦された方は大変だった点や、攻略の為に工夫された点など教えて頂ければと思います。またこの形式のイベントに関するご意見などもあれば教えて下さい。
とりあえず私としては解放した潜在のON/OFF機能があればうれしいですね。

これまでの回答一覧 (1)

DYJ Lv148

UHGを全部開けないでやりました
UHGはそこまで難しくなかったですね。
ただ前提としてあけるようなクエストが作られているので、
果てしなく面倒で、その覚悟はいるかなと思います。

私はもうしませんが、やれと言われればできるんじゃないかなと思います。

  • momonga Lv.15

    全部開けないでクリアされた猛者の方ですね。おっしゃる通り、潜在を開ける前提のクエストがほとんどなので開けずにやるとホントに面倒ですよね。状態異常とか毎ターンとんできますし。 回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×