質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ペトラ進化について

単色の回復+遅延が便利で
今でも使う場面があるカードを
複色に進化させるべきなのか迷ってます

連結の1T攻撃3倍は魅力的ではありますが
自分の光強デッキは
蓄積エニィ×4+グレートザッ派で
SSで倒すがメインです

複色の回復+連結はロサ&ロレシャあります

進化させずに放置と思ってるんですが
皆さんどう思いますか?

これまでの回答一覧 (2)

エレニ ペトラ共にけっこう悩みましたけどつい進化させてしまいました。「つい」です。。ほんの出来心と言いますか指先が勝手に。
わたくしは我慢出来ませんでしたがそれがないと無理だ!って場面が来るまで進化させない方が無難かと思われます!いつ単色の時代が再び来るかわかりませんし。ロレッティ レグル ファルサ 3クレティアなど思わせぶりな単色出てきてますし。単色40chなんかももしかしたら来るかもですし。あぁ...進化させなければ良かったです。。。orz

こんにちは( * ´꒳`* )੭
私は迷わず進化させました。黒猫楽団の使用感、えげつな〜と感じてましたので…。ただ、テトラさんの所持精霊の中で、現状唯一無二のスキルなら、ヾ(*ΦωΦ)ニャッフゥさんのおっしゃる通り、しばらくはそのままでいいのでは?、と思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×