メアレス夢幻の蝶の家実装はあるのか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メアレス夢幻の蝶の家実装はあるのか?

まぁタイトル通りなんですが
たった今シュバルツ以外のイベント報酬を回収し終えた者ですが
夢幻の蝶のエクストラモードを潰しに行くか迷ってます。

理由としては
①今年から個人的に配布石の回収先の確保の為あえてエクストラモードを潰さない方針にした為放置でもいいと思ってる。

②ただ、メアレスシリーズストーリー自体が4で一旦終結してるので
今後夢幻の蝶側で新展開があるかシリーズの復刻実装があるかが
不明瞭なので放置への不安はある

まぁ、実際は次の展開を待ってもいいので
なら答えは出てるじゃんと言われそうですが
皆さんならこういう微妙な判断の時はどう納得させるか
聞いて見たかったので投稿しました。
よろしくご回答お願いします。

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

自分ならですが「やれるものはやります」
正直 明日の事は何となくわかっても 数ヵ月先の事はわからないので やりたいと思ったらやりますね。
今回は違ったかもですが、魔道士の家ではミッションも違ってきますから開催期間内にイベントは全部やる習慣になってます。

やりたいと思ったらですよ(^o^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×