質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

黒猫ダンジョン報酬について

特にショコラトルなんですがミッション報酬で1体しか手に入らないのに別物の性能にしてしまうって何だかな~と思ってしまいます。
皆さんは進化させます?させない?
とりあえず様子見の人が多いんだろうけど、貧乏性な私はもう1体下さいと思ってしまう…(苦笑
まさかこのシステム(どちらかでしか使えない)ってこれからも採用するんでしょうか?私は嫌だなぁ…

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

進化させました。

→別のスキルになりました。
→レベルマックスにしたら また進化案内
→ やったら融合強化に戻った。
→相互進化なんだなーと思いました。

めでたし めでたし?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.89

    追記。今回の報酬で相互進化した時にはレベルは1なり強化素材が必要ですが、1度レベルマックスにすると進化素材だけで行ったり来たり出来ます。

  • 退会したユーザー Lv.89

    追記。 ひょっとして【相互進化】と【LtoL】を混同されてる様に思いまして。  例えばショコラトルをイベ入手素材で進化させると(火)純属性大魔術になります。更に進化させると元の(水/光)融合強化になります。 以後進化の度に(火)→(水/光)→(火)→(水/光)となります。

  • 半端プレイヤー Lv.11

    また思い込み発動ですね、恥ずかしいorz てっきりこて

  • 半端プレイヤー Lv.11

    途中で切れた(汗 てっきり固定素材使うので配布キャラLtoLみたいに一方向かと思ってました。大変失礼いたしましたm(_ _)m

これまでも1つしか入手できなかった精霊はいるので前例はいくらでもあります
結局は相互進化だから使いたい方にすればいいだけです

you Lv68

ラズリィダズリィ・・・経験上たぶん詠唱の方が強いのでさせません

イデアル・・・元の方は使った試しが無いのでさせます

エルロウ・・・斬撃も40chもどっちも使う可能性があるので両方確保しときます

ショコラトル・・・正月ストリーあるいは2スモモのどちらかを持ってるかどうか次第だと思います。 私はスモモ持ってるので今までのショコラトルにしときます

イデアルとか久しぶりの保管庫から引っ張り出しました(笑) ショコラトルとかはともかく昔のイベントのキャラを使う機会にはなると思うので個人的にはまあ有りかなと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×