質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

終焉極覇級AS3倍デッキ

今攻略ページを見たら0Tデッキで更新されてて
まだコルテロの呪を取りに行ってないので
需要あるかわかりませんが前のAS3倍デッキで挑みたいのですが
ゲスト側の手順を覚えてる方いましたら
教えて頂けないでしょうか?

※まぁ需要なさそうなら素直にコルテロ取りにいきますが。

これまでの回答一覧 (1)

ゲストは3倍なのである程度構築は分かると思うので一応1pのを載せときますね。
基本的に1pが全体1tスキチャをしてくれるので、その後ルカのSSを使い問題を答えるだけで良い思います。
2p〜5p特に変わった動きはありませんよ

  • Hossy@1974 Lv.7

    ありがとうございます。こんなに早く攻略されて消えるなら、SS撮っておけばよかったと思いましたが後の祭りで参りました。まぁ0Tの方が早いし需要なさそうだし、部屋が無かったら諦めてコルテロを取りに行きます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×