メーベル4枚被り...使い道はあるか
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
taka Lv1

メーベル4枚被り...使い道はあるか

今回のバレンタインアウトランダーガチャ。当たりがかなり多く、40連回したのですがメーベル4他0という酷い被り様です(限定出てるだけマシと思う方が大半だとは思いますが)。使い道があるとしたらどんな時か教えてください。
蛇足ですが精神的に落ち込んでいてモチベが低下しています。慰めて頂けないでしょうか。

これまでの回答一覧 (6)

使い道はないです(キッパリ)

シミラル13体の私よりマシですorz

気を取り直して頑張りましょう!

  • taka Lv.1

    皆さん回答ありがとうございました! ガチャとはそういうものだと割り切ると共に、いつか輝く日が来るのを信じて大切にしようと思います。 ベストアンサーはgoodが一番多かった方とさせていただきます。

私も今回110連でアルル×4シトラ×3です
精霊によって確率操作はある

メーベル4体運用の方策は思いつきませんでしたが、慰めて欲しいとのことですので。

私は以前スキチャフェリクスが艦隊でダブりました。
どないせえっちゅーねん。
4体はプレボ放置してましたが、鯨レイドでまさかの4体運用の日の目を見ました。

メーベル4体もいつか輝く時がくるかもしれません。
その時を楽しみに、今はベンチで待機してもらいましょう。被った分はゼロじゃない

  • ダイス Lv.11

    メーベル4体の使い道は思いつかないですね。2体なら既に回答がありますが。 自分はハロウィンソフィ×4、アデミネ×3、シエプラ×3が被りました。引けたのはいいけど、どうしろっつーの? アデミネは融合大魔術、ソフィも融合デッキ要員にはなるけど、それぞれ1枚あれば十分だし、アデミネはドラゴンモードが邪魔だし(だから今回のルフラト引いてリストラしたい)、シエプラにいたっては、3枚もどこで何に使うの?(アデミネと属性が被っているから融合要員にもならない)って話です。 まあ、引けただけマシ、と思っておきましょう。いつか役に立つ日が来ると信じて・・・。

まさ Lv34

ルフラト5体でしたよw
艦隊組んだらSS死んでまうw
まあ、こんな人もいるので、気をとりなおして頑張って下さい。

AS分散SS不調大魔術の4体運用はまずしないでしょうね〜。イベントで毎ターン割合飛んでくるとかしないと。

正月でストリー狙いで9万使ってカヌエ13体出たので安心してください。もちろんコンプはしましたけどね。なかなか辛かった。(シュガバンでキルラ4他0の人もいましたから…
確率とはそう言うものです

nohri Lv132

二体までならゾラス結晶で回復を抑制して
二回撃てますけどね。

自分もミルドレッドと併せると雷だけ……。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×