質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv17

力溜めとスキル反射攻撃

新春チャレンジ16階層のガーゴイルを攻略していて生まれた疑問なのですが
激化攻略していたところ、復活2回目のスキル反射攻撃が1回目は1000代のダメージだったのに2回目の激化を撃った際6000~7000程のダメージを受けパーティが半壊しました。
スキル反射の内容が突然変わることは無いはずと思い考えて、ボスに力溜め状態が2回目の時付いていたのが原因かと思ったのですが力溜めはスキル反射の攻撃にも影響出るんでしょうか?
ずっと力溜め攻撃にのみ効果があり、ステアップではなく、注意喚起というか精霊のチャージ的なものだと思っていたのですが。
詳しい方がいたら教えて欲しいです

これまでの回答一覧 (3)

復活2回目のスキル反射攻撃というのはガーゴイルを2回倒したということでいいですか?
でしたらスキル反射の内容が違っても不思議ではないのですが…

あと、現在一部の敵の挙動が以前と異なるという不具合が生じているようなのでそちらの可能性もあるかと思います

三百 Lv172

面倒臭いので確認しませんが、これも現在お知らせに掲示されている不具合の一種でしょう。
新春チャレンジの16階層ってボス復活するんですから。

https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/174801

こちらをご参照くださいm(._.)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×