質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クルイサの玉

クルイサの玉 これどうするんですか?
進化素材はどこで入手できるんでしょう?

これまでの回答一覧 (3)

拾い物の画像ですが。
ネタバレ注意!



















各5個ドロップさせてそれぞれを進化させて出来る結晶5種を付けるとシクレに挑戦出来る「らしい」です。

他3件のコメントを表示
  • 笛っち Lv.106

    横レス失礼、ということは各6個あればいいのかしら。素材庫に入ってくれないので、圧迫してまする。

  • ぴろりん Lv.475

    鉄塊が11までで、12からロッドがでました。面倒くさいですねぇ。

  • 退会したユーザー Lv.83

    >笛っちさん シークレットクエストのためには各5個でOK。ただその遺骸各5種から進化させてできる結晶がかなり有用なので、とりま保管庫にいれといたほうが良いかと(できる結晶は、コスト5で2種族HP・攻撃力+100結晶)確認はしてないけど、酉結晶って前例あるから重複装備できると思うよ

  • 笛っち Lv.106

    >サイパンさん なるほど。耳寄り情報をありがとうございます。では、保管庫圧縮してみます。保管庫2解放近し。

クルイサ進めていくと手に入っていくと思いますよ
ドロップに条件があるかはわかりませんけど
どこで入手したかは覚えてませんが玉以外も出てますので

まだ入手していないので答える資格はないのかもしれませんが、進化メニューのベース枠に入れてみたらいかがでしょう?
進化可能であれば右の素材枠に進化のための素材が表示されます。
所有していない素材はグレーアウトされていますが、素材をタップすると入手場所が表示されることもあるので、まずは試してみてください。

他3件のコメントを表示
  • ninomae Lv.42

    横から失礼します。ver2.9.3では「???」となり入手場所の表示はありません。また聞きですが種族しばりでクリアするとドロップするようです。クエストが進むと種族しばりが2種OKや3種OKとゆるくなるらしいです。

  • 黑汞无赱 Lv.33

    同じく横から失礼します。 2.9.4でも???ですね。

  • くりちゃん Lv.145

    それは失礼しました。実際に持っていないなら回答するべきではありませんでしたね。ご迷惑をおかけしました。

  • 退会したユーザー Lv.83

    この遺骸自体がシークレットクエストの一部ですし、ヴェルタのときのように謎解きが主な要素なので、入手場所の情報は???になるんでしょうね~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×