質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
凛佳 Lv3

レイド結晶

今回のレイド結晶の神族UPはみなさん、何個ぐらい取る予定ですか?

これまでの回答一覧 (10)

keijyu Lv5

10個とればいいじゃんというのは中々難しいですよねw
そもそも神族でデッキ組むことも少ないし、一人の神族を強化するためというのなら他にもアド結晶や覇眼、複属単属強化結晶、SS強化の結晶があるから現実的な運用を考えるなら5、6個といったとこですかねw

レイド自体嫌いなので酉が完成したらそれでいいです
ガチ勢ならば10個取るのは最早義務だと思いますが…

なっち Lv124

完走まで後一体分位になりました。今回そこそこホストもゲストも3Tssで出来るので取りやすいですね。
 かなり疲れて来たので本体1、予備1、結晶5くらい目標にします。
 結晶は捜すのが苦手なので基本的にインベラ以外取り外ししてます。
 重ねて付けられるとは言えアドヴェリやゾラスなど他の結晶も必要でしょから10個は要らないに一票です。

自分で取るのは3個+本体1分のみです。理由は魔道杯で使いそうな神族が手持ちにいないためです。手持ちがある人は5個あれば十分だと思います。重ね掛けできるとはいえ1つコスト20。最近は50〜以上の精霊が増えてきているので、単純に50×5で250。そこに大魔術、特効魔術などの結晶を付けることを考えると、5個でもコストがかなりキツイのかなと。
まだ見ぬ配布で神族艦隊の殴り部屋などがレイドで流行らない限りは、5個でも十分だと思います。

手持ちの神族を見たときに、よく使いそうだと思ったのがつい最近のエステレラ魔道杯デイリー下位報酬のエリャとReアサギなので10個とは行かないまでも5個くらい取りたい… と思っていましたが、なんとこの結晶重ねがけできるそうなので10個でも足りるかどうか…
基本結晶は付けっ放しにする性格なので。
自身の体力が持つ限り作りに行きたいと思います。
戌の方は2体程度に抑えて結晶は作らないかな?

10個+1体確保しました。
何より不安定な通信状況がキツかったです。
協力してくれた人達に感謝。

酉1、予備1、結晶6を最低でも確保予定。
ダル&マー結晶7~8あるとなんか御利益ありそーという個人的願掛け。
現実的には結晶5で済むような気がしています。
魔道杯エリャと水属性ヤラに結晶装着してみるかな。

笛っち Lv106

気持ちは5個ぐらいなのですが、経験値欲しくない状況なので、悩んでます。2個でお茶を濁そうかと…

酉本体1と結晶4を確保しました
アサギ3ありますが漆式に応用するにしてもアドヴェリや大魔術など他につける結晶もつけるのでマシマシ10って使う個人的に機会ないかなと思ったので

完走するまでを計算すると多くて4個ですかね。
覇級一回でだいたい1万ポイントもらえます。犬さん1枚完成させるのに16万ポイント、残り84万ポイントを酉さんに捧げると5枚分とちょっとになります。1枚は精霊として取っておいて、残りは結晶化すると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×