質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tama Lv1

進化についてです。

ありがとうございます。、、まだよくわかっていないのですが、具体的に書きますね。 例えば、聖サタニックのシルビーをを進化させたいのですが、 3/4からあと一つ、シルビーが必要になります。 入手先を見てみると、「初級ニンゲン降臨」を一回クリアで入手可能です。とあります。 イベントの詳しく、、を見ても、初回クリア、というものしかありません。 初級ニンゲン降臨を5回クリアしてみましたが、、でてきません、。 どうすれば入手できますでしょう? わからんちんですみませんm(__)m

これまでの回答一覧 (2)

シルビーは初回1枚とサブクエで3枚なのでおそらくサブクエのどれかが未達成です

他6件のコメントを表示
  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    サブクエはクエスト選ぶ際右下にある →≡← こんな感じのところをタッチすれば確認できます

  • tama Lv.1

    ありがとうございます!! たしかに、ひとつだけ未達成でした! でもこれが、、、なかなかクリアできまへん。 それと、今後のために勉強したいのですが、 サブクエで三枚、、というのはどこを見ればわかるのでしょう? お教えください!! m(__)m

  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    マークを押すとサブクエ→報酬→最初の順番で見れます あとサブクエはコンプすればコンプリート報酬ももらえます

  • 三百 Lv.172

    質問を閉じるのが素早いものだから画像貼れません…。 「サブクエストの報酬がなんであるかを知る方法」なら、イベントクエストの各級の一覧が出ている状態で画面右下あたりのトグルボタン(緑色)

  • tama Lv.1

    みなさま 拙い質問に答えて頂き感謝です。 どうやら、サブクエストもクリアしていて、 合計四枚が、手元にあるはずなのですが、、見つからない。 きっと、必要が無い、と思い、売却してしまったのだと思われます、、。とほほ。 もう二度と、入手は不可能ですよね、、。?

  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    一応運営身問い合わせれば1回だけ戻せなくはないですけど

  • tama Lv.1

    ありがとうございます 今後気をつけますm(__)m 進化に同じモノが何枚か必要な時があったり、なかったり、、 ややこしいです、、m(__)m

Taka Lv14

初回クリア報酬としてメニューのプレゼントボックスに入っているんじゃないかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×