質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

防御貫通攻撃の対策

今、開催中のALTERNAの防御貫通攻撃皆さんはどのような対策をしましたか?自分はこの攻撃でほとんどの精霊がやられてしまいます。
良ければ教えてもらえないでしょうかm(._.)m

これまでの回答一覧 (3)

MORITY Lv14

単純に一撃耐えられる分のHPをステアップで確保したり、防御貫通攻撃を使われる前に高火力で撃破するとかですね。

ステアップでHP高めるか、やられる前にやる!ですね。

けどさww防御貫通って何だよって話だよねwww
黒猫に防御なんてパラメータ、無いんですけどwww

防御ってwww
ん?、、、防御?、、、

( ゚д゚)ハッ!
もしかして、『鉄壁防御』も貫通しちゃうって意味なのかっ?!

  • 嘘猫の魔法使い(自称)KOU Lv.4

    返信ありがとうございますどうやら本当に鉄壁貫通するらしいですよw 言われた通り実戦します!

mimi Lv40

自分の場合は貫通攻撃が来る前に、ペロミィのHPステアップ回復で切り抜けています。
後半の呪い直後のステアップは必須級かも。
後半の貫通攻撃後、1ターンくらいで倒せる火力があると安定クリアできると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×