質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

上位亜種集まってます?

先ほどハードまでの全サブクエと図鑑報酬以外のミッションクリアしました。
残るは上位亜種狩りだけです。
水はオールドワン狩ってるときに2体出てきたのであとは火と雷だけです。
火と雷の上位亜種を既に入手された方いればどこで落ちたか情報提供お願いします。

これまでの回答一覧 (36)

自分はステージ6ー4、5ー4ボス周回ついでに集めました!
メアレスと違って単体で当時し確定ドロップなので楽でしたね…メアレスの様に滅多に遭遇しない上にお供連れてお供がドロップする様ならひんしゅくモノです!

各種入手しましたが、他の方もおっしゃってます通り初戦22%で出現確定です。
ただ、19%の時にも出現する事もありましたので頑張って下さい。

Nobusun Lv58

エリアの精霊図鑑でタップすると入手可能箇所が表示されますよ。
他の方の記載にも有る様に22%で判断できると思います。
火はハード4-4で十数回繰り返して22%が出たのでそれで取れました。

nohri Lv132

炎二匹、水一匹でました。(ボス過程)
雷が一向にでなくて3-2リセマラ中です。

等倍速おそい…

私自身はハードの各ボスドロップ周回の過程で出ました。
メアレスに比べればあっけなかったです。

友人の場合、ボス(3-4,4-4,5-4)で回れない場合は
1-1,2-1,3-1の初戦22%になるまで
リスタートし続けてみてはと伝えました。
結果としてコンプできたようなので、
このような手段も今回はアリと考えます。

レア狩りは根気との勝負です。
クリスタル回収のためにも
めげずに頑張ってください(`・ω・´)ノ"

火は2-1を数回やって出現しました。
頑張って下さい^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×