次回魔道杯報酬って…(予想・ネタバレ含む)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次回魔道杯報酬って…(予想・ネタバレ含む)

前回も同じ質問をいたしましたが、
やはり直前で気になるのは“精霊の性能”
ではないでしょうか?

あと残り18時間弱ではありますが、
みなさんはどのような精霊が来ると思いますか?

相互さんはコメントで
「全体多段が来そう‼」と書いてましたが
どうでしょうねぇ…?
vtピピア当たってないので、私はそれでも満足ですが。
全体多段が来るなら副属性とか…?

これまでの回答一覧 (4)

瑚亜 Lv52

全体多段で多段カウンターを想起してしまいました
正確には多弾ですね
ガチャ産のvtピピアが単属性の多弾なので
いくら総合とは言え複属性全体多弾は厳しいかなーと
思います。出てくれたらそれはそれで嬉しいんですが
出たとしてもチャージが必要だったりしそうです

最近アタッカーが多めだったのでAS回復が
再び来そうな感じがします
火光でSS闇50%軽減とか…
もしくはトゥーラみたいなのとか

他1件のコメントを表示
  • エヌ井戸 Lv.62

    回答ありがとうございます。AS回復ならいっそ「全体30%回復、しかしSS無し」みたいな壊れ性能でもいいですね(いいのかな

  • エヌ井戸 Lv.62

    pt報酬ですが、AS回復で火光、来ましたね‼ 一番近そうな予想でしたので、ベストアンサーとさせていただきました。4日間がんばりましょう‼

chame Lv101

ぱっと見の性能は平凡なのに、潜在能力(L化時含む)がすごい精霊が来たら面白いかも。

一人入れるだけで味方のHP・攻撃力ともに1000は上がり、全体のダメージ軽減とかはもちろん、EXP・ゴールド・パネブなどてんこ盛りの精霊です。

いかがでしょうか?

  • エヌ井戸 Lv.62

    覇眼系でのステアップですか、使いそうもないSSにするか、いっそ「◯◯ターン前の状態に戻す(戦闘も前のに戻ってしまう」みたいなピーキーなSsにすると映えそうです。

小夢 Lv38

アクが強いタイプが来ないかなと思ってます。アムベル&エマが10chainで攻撃強化と高めのガードだから、15chainで攻撃強化+回復+ガードみたいな。SSはチェインプラス&回復のパネル効果的なやつと想像。

  • エヌ井戸 Lv.62

    回答ありがとうございます。 ASが3種類とは…なかなか無いですね、SSもパネル効果付与って最近は2種類つけられることありますから、サポート特化ならありかもしれないですね。

森速 Lv25

前回アタッカーが出たので今回は、サポート系のSSが出るものと予想します。

  • エヌ井戸 Lv.62

    回答ありがとうございます。サポート系なら雷の使いやすいチェイン保護が欲しいですね、私なら。どれも微妙な使い心地のしか手持ちがないので…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×