質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
gisuke Lv1

陸式ターン

今までの魔道杯は、伍式やイベ覇のみで陸式に手を出してこなかったのですが、いい加減そろそろ陸式用のデッキを組もうと思うので、陸式で安定して1位が取れるクリアターン数を教えて頂きたいです。

これまでの回答一覧 (3)

COVID19 Lv18

5tです
ここの陸式ページは更新されていませんが、5tです。
自分はまだ5tかつ回答時間速いゴーストには出くわしていませんが(私が見た5tゴーストはだいたい20秒くらい)、今後は出て来るとおもいます。

  • gisuke Lv.1

    ありがとうございました。

Antenora Lv29

5tです。陸式は5tゴーストが出るため安定を目指すならば解答速度も重要です。

DYJ Lv148

5tです。

他2件のコメントを表示
  • 笛っち Lv.106

    先日の魔道杯では、6ターンで1位をとり損ねたことはありませんでした。ただし、イベントをメインにやっていたので、一番激しそうな時間帯では取れなかった可能性もあります。

  • DYJ Lv.148

    笛っちさん:前回でも回ってた人はだいたい1時間に1回ほど遭遇していたこと、今回のガチャで5t出せる人が急激に増えたこと、を考えると次回は5tゴーストはさらに増えると思っています。(実際に1月もキュウマで5t実現者が増えたため12月より増加しています。)

  • 笛っち Lv.106

    そうですかぁ。5ターンゴースト増殖中ですか。たまたま私は運が良かったんですね。確かに今回のガチャは強力ですから、勢力図を一新するだろうと思ってました。1時間に1回ならまだしもですが、5ターンゴーストが頻出して、しかも速かったら、イベント頼みになりそうです。 ターゲティングや、SSアニメーションなどのタイムロスとの兼ね合いもありますけれどね。 手持ちからいうと、強者が去った五式かな(^^;;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×