黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
つよいせいれい よわいせいれい
そんなのひとのかって
ほんとうにつよいまどうしなら
すきなせいれいでかてるようにがんばるべき
Gamewithの点数評価はガバガバですが
その中でもこれはおかしい!っていう項目をどうぞ。
ちなみに私はリフィル&ルリアゲハの9.0だと思います
黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
つよいせいれい よわいせいれい
そんなのひとのかって
ほんとうにつよいまどうしなら
すきなせいれいでかてるようにがんばるべき
Gamewithの点数評価はガバガバですが
その中でもこれはおかしい!っていう項目をどうぞ。
ちなみに私はリフィル&ルリアゲハの9.0だと思います
不適切な内容を含むため、削除されました
元ネタ知らない子供は黙ってた方が恥かかないですよ?
どこかで見た文面ですね。確か、金銀の四天王でしたっけ?(*´∀`*)
ですね 好きなものの前では他人の評価なんて気になりませんからね