質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

. Lv28

トロフィーについては他の方が投稿された通りです。
1つだけ補足しておくと、5000位以内はクリスタルが9個貰えますが、5001位〜25000位だと7個になります。

Q:魔道杯のトロフィーについて

皆さん魔道杯お疲れ様でした。
この度何とか総合報酬の「英雄凱旋祭-響命-」を手にすることが出来ました。
その事について総合報酬上位を手にいれた方にお聞きします。


今回、魔道杯が終わって私のプレボには、このカードとクリスタルのみ入っていました。総合順位は15000位ちょっとだったのですがトロフィーは貰えない順位だったのでしょうか?
今まで総合報酬上位は今回含めて4回貰っていますが、いずれもトロフィーを貰っていたので、あれ?と思っている次第です。念のため図鑑も確認しましたし、プレボも何回か確認しました。
4周年の魔道杯ということもあり、今回は変更してあったりしますか?
報酬画面がもう見られないこともあり疑問が残っています。

前置きが長くなりましたが、質問は私の順位ではトロフィーは貰えなかったのか?と言うことです。
問い合わせする前に自分が本当にトロフィーを取れない順位か確認したくて質問させていただきました。

よろしくお願いしますm(__)m

  • 遥香 Lv.1

    返信ありがとうございますm(__)m クリスタルもこれだけ貰えるんですね…。 プレボに入ってる物は経験値本やゴールド、マナ以外は特に気にしないで受け取ってるのでダメですね…(;・ω・) 今度からは確認するようにします! ありがとうございました‼

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報