にこにこ笑顔の男性キャラのカードはありますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

にこにこ笑顔の男性キャラのカードはありますか?

添付しました画像のように、にこにこ笑顔の男性キャラのカードって、ありますか?(画像にも男性キャラがいますが、男性キャラがメイン、という意味で^-^)

カード整理してたら、ふと疑問に思いまして…

もし、持ってる方がいましたら、どんなカードか教えて下さい(>_<)

これまでの回答一覧 (14)

持ってないので画像は載せれませんが「あいむ神んぐ」のスオウはいい笑顔してますよ。

他1件のコメントを表示
  • まいみ Lv.16

    画像、探して見ました!私の求めてた笑顔です!…というか、私、このカードすごく欲しかったのに、忘れてました(*_*)

  • まいみ Lv.16

    迷いましたが、私の質問の意図を一番よく理解して下さった子持ちししゃもさんをベストアンサーとさせて頂きます!

この方以上に笑顔が輝いている精霊は男女問わず存在しない!と断言出来るお方です(笑)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.101

    確かにまぶしいけど!キラキラしてるけども!!輝いてるの笑顔じゃなくて体全体!!!(笑)

  • スカーさんズラ Lv.31

    違います!一番輝いているのは頭皮です!!(笑)

  • 退会したユーザー Lv.101

    何…だと……(師匠は星になったのだ)

  • まいみ Lv.16

    師匠、もっとにこにこしてくれたらなぁ…。ありがとうございました!

退会したユーザー

ニコニコしてると言ったらこれが頭に浮かんだのですが、こちらSSの表情を変えたものらしくてカードではないみたいです…

あと、ウルディラさんと私服イツキもいいと思います。

他1件のコメントを表示
  • スカーさんズラ Lv.31

    横から失礼します。√さん…違うよ…爽やかさじゃないんだよ…『男』じゃなくて『漢』の笑顔の魅力って奴ぁ!!(笑)

  • まいみ Lv.16

    画像、ありがとうございます!笑顔、素敵です!これがカードだったらなぁ…。私服イツキは進化段階がにこにこ笑顔なんでしょうか??

黒猫のキャラではないですがいました。

  • まいみ Lv.16

    カオルくんもにこにこ笑顔、してたんですね!あぁ、ベストにこにこ男子は誰か迷いますねっ(おい)

多分男
グリコ神でしょう。
満面の笑顔と輝く肉体考えると最近復刻されて記憶に新しいです。

他2件のコメントを表示
  • まいみ Lv.16

    うんと…私の言い方が悪いせいで「にこにこ笑顔」を上手く伝えることができず…グリコ神はちょっと違うかもしれません…わざわざコメント頂いたのに、すみません。

  • スカーさんズラ Lv.31

    横から失礼します。まいみさんの好みからハズれたのは残念ですが、私だよは笑顔もさることながら『最強のCV無駄使い精霊』って事で私的にも非常にお気に入りです。堀内賢雄さん!アンタこんな仕事でいいのか!?(笑)

  • まいみ Lv.16

    「にこにこ笑顔」=普段はぱっちりおめめのキャラが目を細めている表情(⌒‐⌒)のつもりだったので、グリコ神は笑顔というか白目かな?と思ってしまいました。堀内さんはイケメンキャラばかりやるイメージなので、意外でしたが、プロは芸の幅 が広いんだなぁと思いました(^-^)

手持ちざっくり見て
いやー女性キャラばかりだなぁと改めて思った中
これは男性キャラだろう?というカード発見

大魔道杯プロジェクトwithグリコのパピコ

…男性ですよね?

他1件のコメントを表示
  • まいみ Lv.16

    画像をつけて下さってありがとうございます。可愛いです(^-^)

  • エヌ井戸 Lv.62

    コラボイベントだと笑顔男性多いような気がしましたけど…気がしただけでした(そもそも男性メインのカード少ないですね

ラスク Lv153

ここはバレンタインダンケルを挙げておきます。

ラエドはどうですかね?ただし「進化前の」が頭に付きますが。Lラエドの笑顔は個人的にニコニコとはちょっと違うかな、と思っちゃったので。

探してみました
ご機嫌なダンケルちゃん見つけました

  • まいみ Lv.16

    本当だー!ありがとうございます♪イアデルといい、なかなかおじちゃんキャラもにこにこしてるんですね!!

Lv12

はじめまして、こんばんは

ウルディラ、イアデルはなかなかの笑顔だと思います。

他1件のコメントを表示
  • nohri Lv.132

    ウルディラってただの線目だと思ってました…

  • まいみ Lv.16

    本当だ…持ってます…。言い訳なのですが、ウルディラは自分の中で「にこにこ笑顔」にカウントされてませんでした…(>_<)イアデルは良い笑顔ですよね、見てこようっと!ありがとうございました(^-^)

ウルディラがいますよ~
画像はありませんが、配付精霊なので、もしかしたらお持ちかも知れませんよ

  • まいみ Lv.16

    すみません、持ってます…。言い訳なのですが、自分の中で、「にこにこ笑顔」にカウントされてませんでした…(>_<)見てきます!

一応いましたが…

  • まいみ Lv.16

    チャパル!!やっぱりおじいちゃんキャラに多いんですかね?ありがとうございます

笛っち Lv106

探しましたが確かにあまりありませんね。ニヒル笑いか、ほくそ笑みみたいなのばかりでした。一応これは、笑顔の部類かと。

  • まいみ Lv.16

    わざわざ、探して下さってありがとうございます。にこにこ笑顔って少ないんですね。

そもそも男のカードが少ないですが持ってるカードでパッと思いつくのは
フーフェイ
アルフ
天狗の男の子?
ビスコ
ティル

くらいでしょうか。
私もウルディラさんの笑顔は好きです、素敵です。

  • まいみ Lv.16

    たくさんあげて下さってありがとうございました。見てきます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×