黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
例えば合計で100%自傷スキルを使ってHPを1残して多段カウンターで攻略なんてバクか裏技みたいなものだと思います。
運営が意図していない攻略法だから放置してるだけではないでしょうか?
奇数調整のミスや、LtoLによるHP変更から一の位が偶数になってしまったりと…
結構マナのマイナス調整については、前から実装して欲しい声とか多いですよね?
画像は去年夏の七夕で要望の多かった意見をピックアップして、実際開発チームにも送られてるとの事。
何故すんなり対応しないのだと思いますか?
私はSEでは無いのでよく分かりませんが、これってシステム的に難しい事なんでしょうか?
素人考えでは、別にマナに拘らなくても、奇数のHP結晶を作ってもらえば済む話しなんですけどね…。
例えば、HP299結晶とか。
HP1結晶でもいいと思います。
快適なゲーム環境の改善は、最もユーザーの定着を生む結果にもなると思うので、運営にとってもメリットだと思います。
簡単に、右から左にいかない理由などあれば教えてください。
意図していない攻略法で放置しているだけだったらニコ生でわざわざ言及することはないと思うんですけどね。
ユーザーの戦略を見つつ、運営はしっかり奇数調整を意図してますよ。まず間違いなく。レイドなら6T以内に多段を貼れるであろう戦略も分かってるはずですし、そう簡単にいかせたくなければ、カウンター自体にペナルティもつけてきますしね。