攻略 メニュー
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
蒼穹ノ解放軍
1-11-22-1
3-1〜24-1〜25-1〜2
6-1〜26-37-1
7-28-1究極難度
零の英雄
ステージ1ステージ2ステージ3
ステージ4ステージ5ステージ6
超高難度
虚空ノ禁書
5-1〜2攻略6-1〜3攻略
6-4攻略究極難度攻略
破滅の異宝
1-1攻略1-2攻略
2-1攻略3-1攻略
3-2攻略4-1攻略
5-1攻略5-2攻略
6-1攻略6-2攻略
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

参考になるかはわかりませんが。

保管庫2は解放しました。
使用感は特にありません、上限が増えただけです。

クリスタルとカード枠のどちらのプライオリティが高いかは個人次第なので何とも言えません。

余談
誰もあまり気にしてないみたいですが、通常のカード枠の数値のフォント(カード上限UPの下)が小さくなった様です。
システム上あり得るかあり得ないかは不明ですが、私は何かの予兆かも知れないと思っています。

Q:保管庫2を解放された方いますか?解放した方がいいのでしょうか?

解放全般
・保管庫2を解放された方はいるのでしょうか?
・解放された方はどのように使われてるとか、使用感とか教えてください。


解放するか悩んでいる
・現在、保管庫1と通常を合わせて、150弱の空きがあるのですが、カード上限UPカードをクリスタルにするか、保管庫2を解放して上限アップに使うか悩んでいます。 ・・・おすすめはありますか?
空きが150しかなく、いっぱいになる前に伺いたかったので質問させていただきました。(昔何も考えずにガチャで引いた精霊とか捨てれずにいるので邪魔してる状況なので限度が近づいてきています。)

  • たちゅまる Lv.35

    余談の部分について。未確認ですが、全角から半角に変えただけでは?文字のフォント自体はアプリやサーバーに依存せず、プレーヤー個々人の端末設定に依存してるので。桁が百から千に増えたので半角に変えただけなんじゃ…と、読んでいて思いました。勝手な素人考えですが、2の10乗が1024なので、900からの拡張は諦めざるを得ず、仕方なしに保管庫2をリリースしたら、最大1800となり桁が増えて全角じゃ入りきらなかっただけかなと。

  • djentるマン Lv.17

    コメントありがとうございます。 ※ちなみに保管庫ではなく通常カードの方のフォントの話です。(通常枠は900のままで変動はありません) 通常カード枠の数値のフォントはバージョン2.2.6で変わったと記憶しています。 ただ単に見映えの問題で保管庫のフォントと合わせただけかも知れませんが。

  • chame Lv.101

    そうなんですね。将来、解放した時に見てみます。回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ