黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
赤っぽい着物とのことで、A+のアシリレラもいちおう。着物というよりチベットのような高山系の民族衣裳風ですが、龍っぽさはこちらが上っぽいので。
経緯:母が昔していた時に気に入っていた精霊が思い出せない、探し出せないのでお聞きしたいです 特徴:龍っぽい(龍族とは限らない)、女性、 赤っぽい着物?(火属性とは限らない) 和風な名前 Sランクまでしか無かった時代 水属性ではない気がする うろ覚えなので全てに該当していない可能性もありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
プライマ様、ありがとうございます。 確認しましたが違うということでした。 自分もこの精霊かなと思ったのですが…。 もしまたなにか思い当たる精霊がおりましたら、お知らせくださいませ。
ニュース 『ゼンレスゾーンゼロ』Ver.2.8アップデートを特集!「プロメイア」やS級の「スターライト・ビリー」が登場!
ニュース 『スターセイヴァー』で新エピソードが追加!元・執行者「ティリア」がついに仲間に!
特集 『信長の野望 真戦』新シーズン開幕!新武将や新要素を紹介!
プライマ様、ありがとうございます。 確認しましたが違うということでした。 自分もこの精霊かなと思ったのですが…。 もしまたなにか思い当たる精霊がおりましたら、お知らせくださいませ。