質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

koin Lv66

性能です。
獲り方を覚えてからは、総合獲るとらないは性能で判断してます。

リュコス、逆パターンって初めてな気がします。ずっーと、マイア型の色違い出ないなー、って思ってました。ラスワンピースを魔道杯にはめ込んでくるとは思いもよらなんだです。
ガチャで被る心配も無く(ハルコとか2枚目欲しいなー、ってのもありますが)、10個もクリスタル投じれば確実に頂戴出来ますから。ガチャと違い復刻も無いですし、この性能は逃せません。

性能にどれだけ惹かれるかが魔道杯のモチベーションにつながりますネ。
(性能微妙なのは分かってても、特別感のあるものも確実に獲ってますが。凱旋ゴールデンとか。)

Q:魔道杯総合報酬は【実用性】と『個性』どっち派?

魔道杯中なのでそれに関連した個人的かつ単純な興味です。
魔力回復待ちにでも答えて下さい。
魔道杯総合報酬って今回の「リュコス」やエニグマ杯の「サクラ」、エタクロ3杯の「エリカ」のようにPTの一軍もとい限定と遜色ない性能の精霊と英雄凱旋杯の『英雄凱旋-共鳴-』や夏の祝祭杯の『ナナ』、英雄凱旋杯の「英雄凱旋-ゴールデン-』の面白い(?)……個性的な性能の精霊がいると思います。
そこで皆さんは魔道杯総合報酬はどちらが好みなのか教えて下さい!

自分的には特別感があるので他に類をみない個性的な精霊が大好きです(*´∇`*)
長文失礼しましたm(._.)m

  • グロキシニア@長谷川瑠夏 Lv.11

    そういえば魔道杯総合で新スキル→ガチャ限の流れで今回は逆になりましたね。 確かに取ったけど、ボックスの肥やしの精霊もいますし、苦労するなら強い方がモチベ的にいいかもしれないですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報