質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

koin Lv66

確かに複数は面倒だと私も思いました。しかし、1個クリアして、順不同で挑めるのはどれも大差無い難易度だと(難しさが増していくものではナイ)直感しました。

1.アバターが指定されてたのが分かり、大概の予測はすぐに附きました。鉄壁出るとか、バリア系出てくるとか。
キホンここの攻略は、頼らずに己の感と手直しで挑みます。さすがに、やってて「あ、これ遅延使わせるクエストだ」とは途中で気付きましたが、使わなかったです。高が高難易度を5つに分けた内の1クエストには必要無いと思って通しました。
遅延を最近で使ったのは、シュガバン、クルイサ???とそれを模した180層くらいで、一応は火力で看破出来ない場合の手段として頭の片隅には入ってます。
突破口と云うか、ボスのHPを300~500万と想定して、最終火力で2~3Tもあればって感じで編成しました。

2.攻略ページを今一度見ても、難しいと云う念を思い返さないです。UHGに比べても、全体的に楽過ぎる作りだったと思います。

Q:RELOADEDの超高難度

高難度が複数のクエスト久しぶりだなー、面倒臭いなーと思いつつやっていたら、雷推奨のは融合デッキでサクッとクリア、火推奨のもなんとかクリア、最下層?の水推奨のもノーデスではないけどなんとかクリアできたのですが、2層目の水推奨の(大義級?)だけ全然クリアできず、攻略を見たら「遅延が有効」と書いてあって、ああなるほどとなったわけですが、
1.皆さんはすぐに「これは遅延が使えそうだな…」となりましたか?あるいは何か別の突破口が思い浮かんだでしょうか?私は遅延は全くといっていいほど使わないので全く思いつけませんでした…
2.皆さんにとって今回の高難度の中で一番難しいな、と感じたクエストはどれでしたか?
少し気になったので質問させてもらいました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報