フォートナイト
フォートナイト攻略Wiki | FORTNITE
これで君も編集マスター!?超実戦向き編集練習ステージ紹介

FORTNITE これで君も編集マスター!?超実戦向き編集練習ステージ紹介

最終更新 : フォートナイト攻略班
これで君も編集マスター!?超実戦向き編集練習ステージ紹介

編集練習コース

フォートナイト(Fortnite)の実戦向きの編集練習が行える島を公開しました。詳細な練習の仕方も動画付きでありますので、是非練習してみて下さい。

目次

編集練習ステージ紹介

編集練習ステージ
拡大する

実践で使える編集が練習できる

攻略班が上達するために必要だと思った編集練習ステージを作成。多くのパターンを用意したので、是非練習しよう。

苦手な編集が反復練習可能

コース形式ではなく、ステージ形式にすることで自分の苦手な編集練習をしやすくした。苦手を克服して、編集をマスターしよう!

島コード

島コード1049-2749-9580

クリエイティブモードを起動し、クリエイティブハブから上記の島コードを入力しよう。

島コードの入力方法はこちら

動画紹介

チャンネル登録

各コースの練習の仕方

各ステージ紹介
拡大する

①壁編集

①は、壁の編集をひたすら行うことが可能。端の3マス(4マス)を編集して素早く通れるように練習しよう!

②壁階段編集コース

②は壁と階段が交互に建築されている編集コースだ。階段編集が難しいので、まずはゆっくり確認してからスピードを上げていこう。

③全建築物編集コース

③は床・屋根・階段・壁の全建築物の編集を練習することができる。編集ボタンを素早く、正確に押す練習になる。

④床階段編集コース

床階段編集ステージ

床と階段を交互に編集して下を目指す練習ステージだ。リスポーン地点から右側は、階段が同じ向き。真ん中は階段が交互、左側は階段の向きが完全にばらばらになっている。

⑤屋根編集コース

屋根を編集して、地下から上空まで目指すコース。屋根編集で逆階段にする必要があるので、リセット編集の練習にもなる。

⑥床階段編集コース(上がるVer)

床と階段の編集を駆使して、地下から上空まで上がるコース。ジャンプをしながら階段を逆に編集する練習ができる。

⑦逆階段編集コース

ひたすら階段を逆に編集するコース。カメラ視点を下向きにしてから編集を行うと正確にできる。

⑧編集射撃コース

超実戦向きの編集射撃コース。床・壁・屋根の編集を駆使して、射撃練習を行うことができる。ピッケルで壁や床を破壊してからの建築→編集→射撃の練習がおすすめ。

⑨床・屋根編集コース

床・屋根の編集練習をひたすら行えるコース。タイミングを掴んで、ノンストップで編集を行えるようにしよう。

⑩おまけ

編集パフォーマンスが可能なおまけコース。華麗な編集をして、多くの人に見てもらおう。

フォートナイト他の攻略記事

チャプター2シーズン5関連記事

シーズン5
非公式パッチノートv15.00はこちら

シーズン5新武器情報

スキン関連記事

日替わりアイテムショップまとめ

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 日替わりアイテムショップまとめ(12/4更新)
    日替わりアイテムショップまとめ(12/4更新)
    1
  2. チャプター2シーズン5ミシック&エキゾチック武器入手場所一覧
    チャプター2シーズン5ミシック&エキゾチック武器入手場所一覧
    2
  3. チャプター2シーズン5の全クエスト(チャレンジ)一覧
    チャプター2シーズン5の全クエスト(チャレンジ)一覧
    3
  4. NPC一覧まとめ!場所・クエストまとめ
    NPC一覧まとめ!場所・クエストまとめ
    4
  5. チャプター2シーズン5のバトルパス報酬まとめ
    チャプター2シーズン5のバトルパス報酬まとめ
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
C2S5非公式パッチノート
クリエイティブ
シーズン5人気記事
スキン・エモート記事一覧
武器・アイテム一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
フォートナイト英語版攻略
Fortnite Guide
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×