0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】これで君も編集マスター!?超実戦向き編集練習ステージ紹介【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】これで君も編集マスター!?超実戦向き編集練習ステージ紹介【FORTNITE】
編集練習コース

フォートナイト(Fortnite)の実戦向きの編集練習が行える島を公開しました。詳細な練習の仕方も動画付きでありますので、是非練習してみて下さい。

目次

編集練習ステージ紹介

編集練習ステージ

実践で使える編集が練習できる

攻略班が上達するために必要だと思った編集練習ステージを作成。多くのパターンを用意したので、是非練習しよう。

苦手な編集が反復練習可能

コース形式ではなく、ステージ形式にすることで自分の苦手な編集練習をしやすくした。苦手を克服して、編集をマスターしよう!

島コード

島コード1049-2749-9580

クリエイティブモードを起動し、クリエイティブハブから上記の島コードを入力しよう。

島コードの入力方法はこちら

動画紹介

チャンネル登録

各コースの練習の仕方

各ステージ紹介

①壁編集

①は、壁の編集をひたすら行うことが可能。端の3マス(4マス)を編集して素早く通れるように練習しよう!

②壁階段編集コース

②は壁と階段が交互に建築されている編集コースだ。階段編集が難しいので、まずはゆっくり確認してからスピードを上げていこう。

③全建築物編集コース

③は床・屋根・階段・壁の全建築物の編集を練習することができる。編集ボタンを素早く、正確に押す練習になる。

④床階段編集コース

床階段編集ステージ

床と階段を交互に編集して下を目指す練習ステージだ。リスポーン地点から右側は、階段が同じ向き。真ん中は階段が交互、左側は階段の向きが完全にばらばらになっている。

⑤屋根編集コース

屋根を編集して、地下から上空まで目指すコース。屋根編集で逆階段にする必要があるので、リセット編集の練習にもなる。

⑥床階段編集コース(上がるVer)

床と階段の編集を駆使して、地下から上空まで上がるコース。ジャンプをしながら階段を逆に編集する練習ができる。

⑦逆階段編集コース

ひたすら階段を逆に編集するコース。カメラ視点を下向きにしてから編集を行うと正確にできる。

⑧編集射撃コース

超実戦向きの編集射撃コース。床・壁・屋根の編集を駆使して、射撃練習を行うことができる。ピッケルで壁や床を破壊してからの建築→編集→射撃の練習がおすすめ。

⑨床・屋根編集コース

床・屋根の編集練習をひたすら行えるコース。タイミングを掴んで、ノンストップで編集を行えるようにしよう。

⑩おまけ

編集パフォーマンスが可能なおまけコース。華麗な編集をして、多くの人に見てもらおう。

フォートナイト他の攻略記事

チャプター5シーズン2情報

チャプター5シーズン2情報
▶チャプター5シーズン2情報まとめ

新モード3種が登場

ランクマッチシステム

ランク
▶ランクマッチシステム解説

クリエイティブ2.0(UEFN)情報

スキン関連記事

▶日替わりアイテムショップまとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×