質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無課金差別がひどすぎる

こんにちは。スイッチでフォートナイトをしているのですが、野良スクで無課金スキンの方がいると、課金勢の方が無課金スキンを暴言飛ばしたり回復ハープーンで邪魔したり、とにかく嫌がらせばかりしています。初期スキンの方がレベル9の初心者さんだったのですが、萎えて抜けてしまいました。こーゆー光景を見ると不快な気持ちになります。課金勢の方はなぜこーゆー初心者を虐めたり嫌がらせをしたりするのでしょうか?
後不快な気持ちになるならソロやれとかよくみかけるのですが、僕は野良さんと団結してビクロイ取れた時が一番嬉しいので、そーゆーコメントは差し控えてください

これまでの回答一覧 (3)

初期スキンは弱いという固定概念から抜け出せない人ですねw
弱い人と一緒にやると負けるという考えから毛嫌いする人や
単純に課金勢側が課金してる方が偉い、上、
エピックの売り上げに貢献しているなどと
上位の存在であると錯覚し、貢献してない初期スキンは
見下していいという対象になってしまうのかもしれません。
ボイチャを切ると楽しくプレイできますよ!
by野良スク世界二十万位(トラッカー)のりょう

退会したユーザー

通報通報BAN
フォートナイトの行動規範あるでしょう?
最近のニュース見て!
そういうのはEPIC Gamesに僕たちが教えれば、
BANしてくれる!
たまには人に頼って!

kuroneko Lv31

基本的な暴言やイジメなどをする人は課金した事によって相手よりも上の立場にいると錯覚してしまっているようです。
もしそのような人を見かけたら注意していきましょう。フォートナイトを暴言だらけの嫌なゲームにはしたくありません。むしろ皆10年後に神ゲーと呼ばれるようなゲームになって欲しいと私は思います。
少しずつでいいので暴言やイジメを減らしていき、フォートナイトを良い環境にしていきましょう!
長文失礼いたしました

  • Kasandora Lv.1

    課金したから強いっていう概念をいまだに持ち続けてるキッズだろ それにガチャゲーとは違ってフォトナは実力主義だからね 課金したところで無課金に負けてたら意味ないってことだよ まず無課金が弱いって勝手に決める決めつけてる時点でダメ そもそも大半の人に失礼なこと言うけどスイッチ版出してる時点で迷惑キッズを0にすることは無理だと思うんだよね もしキッズが入ってきたらその場その場での対応に問われる どうしてもダメだったらもう通報して運営にまかせるしかないよ(運営が確実に動くとは限らないけど…)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×