リスキーリールズのマップ情報/宝箱場所の位置

0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】リスキーリールズのマップ情報/宝箱場所の位置【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】リスキーリールズのマップ情報/宝箱場所の位置【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のマップ/エリアの一つであるリスキーリールズの詳細情報を掲載しています。物資や人口の量のほか、宝箱の位置などもまとめていますので、リスキーリールズについて調べる際にご覧ください

目次

このエリアの付近の町はこちら

全マップ・エリア情報はこちら

リスキーリールズのマップ情報

リスキーリールズの情報

物資量★★★★・
周辺の資材量★★★・・
人の集まりやすさ★★・・・

マップ上での位置

このエリアの特徴

シーズン4から追加されたエリア

シーズン4の隕石落下に伴い出現したエリア。マップの端の方に位置するため、嵐に飲まれやすく長居はしづらい。物資や資源を回収したら早めに移動してしまおう。

狭いエリアながら宝箱は多い

そこまで広くないエリアだが、宝箱は10個近く存在するため、行く価値のある場所だ。また自販機も用意されているため、武器調達も行いやすい。

隕石のかけらが回収しやすい

マップのど真ん中にクレーターがあるため、クレーター付近に出現する隕石のかけらが回収しやすい。ただし、クレーター付近の地形は開けていて敵から見つかりやすいので注意しよう。

リスキーリールズの宝箱位置

リスキーリールズの平均出現宝箱数は14個と多い。また階層が高い建物も少なく、短時間での宝箱入手が可能だ!

宝箱入手のおすすめルート(5個GET)

1個目:北の家の屋根裏

屋根の左上に降下しよう

リスキーリールズの北にある家に着地する際は、宝箱の真上である左上らへんに降りよう。

屋根を壊して宝箱1個目を入手!

左上に着地後は真下をツルハシで破壊し、宝箱にたどり着こう。

2個目:2階にある宝箱をゲット!

真逆にある壁を破壊

1個目の宝箱入手後は、真逆(南)の壁の破壊をしよう。

2個目の宝箱を入手!

壁の破壊後、2階の部屋に降りる事が可能。そこには宝箱が1個あるので、入手しておこう。

3個目:1階の宝箱をゲット!

反対を向いて突き当たりの床を壊す

3個目の宝箱は1階にあるため、2個目の宝箱の逆方向の壁に向かおう。そこには衣類などが散らばっているため、そこを目安に床を破壊し、一階に降りよう。

3個目の宝箱を発見!

1階に降りるとすぐ宝箱が!

4個目:家の外にあるバスの上

まずは左の扉から家を出よう

3個目の宝箱入手後は、すぐ左にある扉に入り、さらにその先にある扉を開けて外に出よう。

バスの上にある宝箱が4個目!

家を出るとバスが見えてくる。この上に宝箱があるため、階段を作成し宝箱を入手しよう。

5個目:リスキーリールズ北の丘の上

作った階段で柵を超える

バスを登るために作成した階段を使い、柵を超えてリスキーリールズを抜けよう。そのまま丘を登ると車が数台見えるはずだ。

車の荷台に宝箱5個目が

車の荷台に宝箱が置いてある。これを入手すれば最速ルートは終了!武器を揃えて、リスキーリールズに戻り敵を襲撃しよう!

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×