質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv14

ミシックの対処法

 今シーズンで追加されたミシック武器
「ドクタードゥームのアルケインガントレット」。
 ゲームバランスに大きく関わるほどの強さはないんですけど、
この武器がめっぽう苦手でして、相手に使われるとほぼ確実に負けてしまいます。
 ハイグラを取ろうとすると建築を壊され、じわじわ体力を削られてしまいます。
なにか対ガントレットに有効な武器、アイテムや戦い方は無いでしょうか。

これまでの回答一覧 (3)

私は遠距離からアサルトライフルや砂、リボルバーでじわじわと削っています。(1例ですけど)こんシーズンのミシックはすべて放物線をえがくので相手がプロでない限りこの方法で倒せると思います。長文失礼しました。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.14

     回答いただきありがとうございます!  度々質問して悪いのですが、近距離、ガントレットの有効射程内に入ってしまったら、どうすればいいと思いますか?  中距離ならまだ勝ち目はあるんですが、いきなり出くわしてしまったり、漁夫られたり、建築で詰められてしまったりしてしまうと、どうも勝てなくて…

  • りょう Lv.24

    LMGでごり押し

一撃のダメージはそんなに致命的にはならないので、ポンプショットガンで攻めたら一方的にやられることはないと思います。サブマシンガンでも行けると思います。

クラッシュパッド捨てて相手を飛ばす~スナイパー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×