掲示板

【キャラスト】雑談・質問掲示板【キャラバンストーリーズ】

最終更新: 2024年4月25日 08:57
548
みんなの最新コメントを読む

キャラスト(キャラバンストーリーズ)の雑談・質問掲示板です。みんなで楽しくキャラストをプレイするためのコミュニティとしてご利用ください。

ギルド募集掲示板はこちら

キャラストの雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願いいたします。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのイアル民 288

質問なのですが、キャラクターについて
マリン船長をゲットしたのですが、レベルを30以上にして星6にするのと星6にしてからレベルを上限解放していくのとでは最終ステータスは同じでしょうか?

優しきイアルの民 287

>>285
カモンウェルカム!
うちはあたりが強い脳筋はいないからいいぞ
基本的にギルマスが天使いや女神様だから優しいから 居やすいのよ
まあ本音でいえば人数を15フルにしたいのが    本音カナ?(。´・ω・)?気があるなら返事くださいな

見知らぬGGI 286

>>284
カウンターミルコスタはどうかな?
ミルコスタの一撃は構えてる、準備してるその数秒は 範囲内の敵にスタン入るから一発は確実に叩けるよ?
どうじゃ?

名無しのイアル民 285

>>283
こういうゲームはとりあえずぼっちの集いみたいなギルドに入っとけば大丈夫かなって適当なところ入っちゃって、どうしようか悩みますね…。

名無しのイアル民 284

デュエルでうまい鎮魂ソフィアの倒し方ってありますか?
アルボ出してやられて、シャボンヌ出してやられて…
鎮魂さん強すぎじゃないですか。

優しきイアルの民 283

>>280
ギルド来て欲しいのお、全体的に強くはないけどワイワイしてて会話すきなら来てくれないカナ?
まあ一言でいえば勧誘カネ?

優しきイアルの民 282

>>281
そうだね~
私も初期は炎々コラボに救われたね~
今回のイベントの復刻スネーグラチカと新キャラのアマビエは取れるからいいんじゃないかな?

名無しのイアル民 281

>>280
始めたばかりであれば、どこかのストーリーで詰まると思うので、ストーリーを進めるよりもイベントをやる方がキャラが育ちやすく、成長も早いと思います。
私も初期の頃は無料配布のイベントキャラが主力でしたし。

名無しのイアル民 280

>>279
詳しく教えてくださってありがとうございます!

優しきイアルの民 279

あとはコロシアムくらいかコロシアムはな、デュエルと同じく武器のルーンの交換するためのポイントが取れる

もうないかな?デイリー関係は?
経験値 ゴールドダンジョンはただ単に強化素材(経験値オーブ 金塊)がとれるだけ
金塊は売るとそこそこいい金になる
まだいろいろあるけど今はこんぐらいかね?

優しきイアルの民 278

>>277
報酬がもらえる

優しきイアルの民 277

>>274
ほな、細かく言うで
まず英雄の試練はヒーローやビーストのスキルレベル上げるために必要なアイテムを交換するためのポイントが取れるんや、レイドはレイドポイントでキャラの進化素材、レイド、魔獣の素材で武器製作したり
討滅はビーストの方の属性宝珠を取るためのポイントが取れるからビーストの強化したいなら集めるべき
デュエルはな武器のルーンの所の覚醒ルーンを交換出来るポイントが取れる、デュエルの順位がランクが高ければリセット時に良い

名無しのイアル民 276

>>266
え、5段目まで倒さないと報酬貰えてなかったのね。
報酬とか全部確認せずすっ飛ばしてるから知らんかった。

名無しのイアル民 275

>>261
アルボのバフでブロックが付いているとダメージ無効なので、剥がしてからミルコではいかがでしょうか。

名無しのイアル民 274

>>273
その、「全部」を何するといいのかを教えてほしいです!

優しきイアルの民 273

デイリー?
幻魔石もいるし各ポイントも使う量が次第に上がるから大量にいるから全部こつこつやるべき
現在進行形でポイント枯渇して苦しんでます(>_<)

弱小プレイヤー 272

>>271
ギルドって加入してる?
してるなら聞くほうが良いかも
強くなるには 進化はアニマしだいだからたまりしだい
レベルは上げれるならあげといておいて
武器のルーンをはめとけば少しは強くなるよ
限界突破はキャラが5か6でするほうが良い
早いとこ経験値とゴールドダンジョンまで行ったほうが進みやすいかも?

名無しのイアル民 271

昨日はじめたばかりの初心者なんですが、何をやったら強くなれるのかだとかがいまいちわかりません><
デイリーとして何をやるといいとか、強くなるにはこれをするといいみたいなのってリストにできたりしますか?
ストーリーの敵に勝てなくて何をしたらいいのかわからなくなってしまったので…。

名無しのイアル民 270

>>267
ありがとうございます。
ランキング順位と報酬の方は普通にプレゼントボックスにありました。
気づきませんでした・・・・
説明あったけなぁ・・・

弱小プレイヤー 269

>>266
英雄の試練は周り無視してボス倒したら周りも消えるよ
火力ないなら本体殴るほうが良いですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
TOPへ戻る
攻略TOPページ
情報まとめ
掲示板
招待コード書き込み掲示板 雑談・質問掲示板 ギルド募集掲示板
ハイビースト攻略
崑毘羅攻略 極楽天攻略 流転磐攻略 摩天樹攻略 遍観翼攻略 天陽主キリン攻略
初心者攻略
初心者向け記事まとめ
攻略お役立ち記事まとめ 引くべきキャラまとめ
序盤攻略
リセマラランキング 効率のいい序盤の進め方 ゲッシーエリアの進め方 サーバーの選び方と注意点 効率のいいレベリング方法 効率のいいゴールドの稼ぎ方 ビースト宝珠の集め方 ビースト星5進化宝珠の集め方 パーティーの組み方 敵が強すぎて勝てない時 ギルドの入り方と入るメリット 育成おすすめヒーロー 育成おすすめビースト 強化おすすめキャラバン内装 難関クエスト攻略まとめ 物語リトライ機能解説
システム解説
コロシアム/デュエル解説 英雄の試練解説 伝説の試練解説 勢力戦の解説 アリーナ解説 エニグマ攻略指令の解説 知力解説と計算ツール 星6進化の解説 属性と攻撃特性の解説 属性バフの効果と検証結果 才気の器解説まとめ 釣りの解説まとめ コンバージョン解説 ハイビースト&カード解説
装備関連解説
装備の入手方法と使い道 装備の作成方法と必要素材一覧 装備強化の方法とルーン解説 装備修練のやり方と注意点 アクセサリの入手方法 星6装備の効果と作成方法 魔晶装備解説
データベース
全キャラ一覧 全マップ一覧 突然変異一覧 状態異常一覧 陣形一覧とオススメ陣形 過去アップデートまとめ
討滅の戦域攻略
討滅:イルの祠攻略 討滅:スフィラ地下倉庫攻略 討滅:ロブノ給水場攻略 討滅:ククル神殿攻略 討滅:ロシュショールの塔攻略 討滅:レルネーの祠攻略 討滅:白い処刑場地下攻略 討滅:バシュカル氷穴洞 討滅:オーロ青海洞
奸雄の試練攻略
奸雄の試練攻略まとめ 奸雄の試練:ヴァレール攻略 奸雄の試練:マリー攻略 奸雄の試練:バルドゥイン攻略 奸雄の試練:アーティスト攻略 奸雄の試練:ゾルメッド将軍
オフラインレポ
リアル『伊江島』紀行~前編~ リアル『伊江島』紀行~中編~ リアル『伊江島』紀行~後編~ 伊豆アニマルキングダムレポ 東京デュエル大会レポ ファンミーティングレポ 加賀温泉郷旅行レポート 阿智村ナイトツアー