オルエク(オルタナヴェルト 青の祓魔師外伝)の全呪物一覧です。呪物のレアリティやスキル効果などを掲載しています。オルエク呪物を探す際にお役立て下さい。
全呪物一覧
呪物 | スキル効果 |
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![]() | 【メイン】 装備キャラクターが空中にいる時、1秒経過するごとに、6秒間会心ダメージが20%増加する(最大3回重複可能) 【サブ】 装備キャラクターの会心率を12%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが奥義スキルを発動後、次に使用するアクティブスキルのダメージが80%増加する 【サブ】 装備キャラクターのアクティブスキルのダメージを8%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが敵に状態異常を付与した時、2秒間アクティブスキルのダメージが16%増加する(最大5回重複可能) 【サブ】 装備キャラクターの火・水・地・腐・氣属性ダメージを6%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターの召喚物が消失または破壊された時、6秒間敵に与えるダメージが50%増加する 【サブ】 装備キャラクターの奥義スキルのダメージを8%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが敵にダメージを与える、または敵からダメージを受けた時、6秒間防御力が4%増加する(最大15回重複可能) 【サブ】 装備キャラクターの最大HPを5%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターがアクティブスキルを発動した時、6秒間味方全体のアクティブスキルのダメージが15%増加する。スキル発動前の2秒間、装備キャラクターが移動していない場合、効果が30%になる 【サブ】 装備キャラクターのアクティブスキルのクールタイムを13%短縮 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが回復型の場合、アクティブスキルを発動した時、最もHPの低い味方を装備キャラクターの最大HPの8%分回復する 【サブ】 装備キャラクターの治療量を8%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが自身に対してバフを付与した時、3秒間通常攻撃、重撃、空中攻撃のダメージが60%増加する 【サブ】 装備キャラクターの通常攻撃、重撃、空中攻撃のダメージを8%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターのHPが、最大HPの10%減少するごとに、敵に与えるダメージが7.5%増加する 【サブ】 装備キャラクターの火・水・地・腐・氣属性ダメージを2.7%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが一定の距離を移動する毎に与えるダメージが3%増加する(最大5回重複可能)。キャラクターが2秒間移動しなかった場合、効果は消滅する 【サブ】 装備キャラクターの攻撃力を5%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターの周囲に敵が1体いるごとに、敵から受けるダメージを5%軽減する(最大効果は敵5体時) 【サブ】 装備キャラクターの防御力を8%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが敵に火・水・地・腐・氣属性いずれかのダメージを与えた時、下記の効果を順番に獲得する。また、3つの効果を同時に獲得している場合、治療量はさらに50%増加する。3秒間攻撃力8%増加3秒間治療量増加3秒間最大HP増加 【サブ】 装備キャラクターの治療量を8%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターの攻撃力を最大HPの3%分増加 【サブ】 装備キャラクターの最大HPを5%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターがダメージを受けた時、2秒間全属性ダメージが10%増加する(最大5回重複可能、無属性を除く) 【サブ】 装備キャラクターの通常攻撃、重撃、空中攻撃のダメージを8%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが火・水・地・腐・氣属性のいずれかの属性の浸染状態の時、5秒間会心率が20%、会心ダメージが30%増加する 【サブ】 装備キャラクターのアクティブスキルのクールタイムを13%短縮 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターの属性と同じ「属性ダメージ」の値を参照し、3%につき攻撃力が0.5%増加する(最大50%) 【サブ】 装備キャラクターの火・水・地・腐・氣属性ダメージを6%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターがアクティブスキルを発動すると、3秒間奥義スキルのダメージが10%増加する(最大4回重複可能)。最大まで重複している場合、奥義スキルのダメージがさらに20%増加する 【サブ】 装備キャラクターの攻撃力を5%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが敵にダメージを与えた時、その敵の周囲4m以内の敵にも攻撃力の200.00%の無属性ダメージを与える(10秒毎に1回発動可能) 【サブ】 装備キャラクターの奥義スキルのダメージを8%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが通常攻撃で敵にダメージを与えた時、ステータス上で最も数値の高い属性ダメージの属性で18%の追加ダメージを与える 【サブ】 装備キャラクターの通常攻撃、重撃、空中攻撃のダメージを6.4%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターがアクティブスキルを発動した時、発動スキルの元々のクールタイムが7秒以上ある場合、そのスキルの会心ダメージが27%増加する 【サブ】 装備キャラクターのアクティブスキルのダメージを6.4%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが敵に会心ダメージを与えた時、5秒間攻撃力を8%増加する(最大5回重複可能) 【サブ】 装備キャラクターの会心率を3.2%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが回避した時、回避後1秒以内に発動するアクティブスキルのダメージが64%増加する 【サブ】 装備キャラクターのアクティブスキルのダメージを6.4%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが奥義スキルを発動した時、5秒間会心率が16%、会心ダメージが24%増加する 【サブ】 装備キャラクターの奥義スキルダメージを6.4%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが状態異常を付与されている敵を攻撃する時、与えるダメージが27%増加する。自身が状態異常を付与した敵に対しては、5秒間与えるダメージがさらに27%増加する 【サブ】 装備キャラクターの攻撃力を4%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターがサポート型の場合、アクティブスキルのクールタイムを13%短縮する 【サブ】 装備キャラクターのアクティブスキルのクールタイムを6.5%短縮 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが敵にデバフを付与した時、5秒間敵の会心耐性が27%減少する 【サブ】 装備キャラクターのアクティブスキルのクールタイムを6.5%短縮 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが敵からダメージを受けた時、受けたダメージの40%分のダメージを敵に反射する 【サブ】 装備キャラクターの最大HPを4%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターのHPが最大HPの30%未満になった時、最大HPの50%分のHPを回復し、さらに周囲の敵を吹き飛ばし、3秒間速度30%低下を付与する(90秒毎に1回発動可能) 【サブ】 装備キャラクターの防御力を6.4%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが回復型の場合、アクティブスキルを発動した時、周囲のランダムな味方1人のHPを最大HPの64%分回復する 【サブ】 装備キャラクターの治療量を6.4%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが回復型の場合、味方に対してアクティブスキルを発動した時、効果対象の味方に「保護」を付与する。「保護」を持つキャラクターは敵からダメージを受けた時、「保護」を消費し即座にHPを最大HPの21%分回復する 【サブ】 装備キャラクターの治療量を6.4%増加 |
![]() | 【メイン】 チーム内に装備キャラクターの属性と相性の良い属性のキャラクターがいる場合、装備キャラクターの与えるダメージを25%増加する 【サブ】 装備キャラクターの与えるダメージを2%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターの通常攻撃、重撃、空中攻撃のダメージを45%増加 【サブ】 装備キャラクターの通常攻撃、重撃、空中攻撃のダメージを4%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターの奥義スキルのダメージを45%増加 【サブ】 装備キャラクターのアクティブスキルのダメージを4%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターの奥義スキルのダメージを45%増加 【サブ】 装備キャラクターの奥義スキルのダメージを4%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが奥義スキルを発動した時、11.5秒間味方全体の攻撃力を25%増加する 【サブ】 装備キャラクターのアクティブスキルのクールタイムを6.5%短縮 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターがアクティブスキルを発動した時、6秒間敵から受けるダメージを25%軽減する 【サブ】 装備キャラクターのアクティブスキルのクールタイムを6.5%短縮 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが敵を挑発した時、挑発の効果時間が20%増加する 【サブ】 装備キャラクターの受けるダメージを2%軽減 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターの治療量を35%増加 【サブ】 装備キャラクターの治療量を4%増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターの攻撃力を180増加 【サブ】 装備キャラクターの攻撃力を90増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターの防御力を180増加 【サブ】 装備キャラクターの防御力を90増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターの最大HPを1800増加 【サブ】 装備キャラクターの最大HPを900増加 |
![]() | 【メイン】 装備キャラクターが回復スキルを発動した時、自身のHPをさらに120回復する 【サブ】 装備キャラクターの治療量を2%増加 |
![]() | 【メイン】 なし 【サブ】 なし |
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