シャドウバース ワールズ ビヨンドについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
久々に来て初手真面目な質問
恥ずかしながら戻って来ました、皆さんビヨンドどうですかね? 私はアンドロイド13で起動は出来るけど、一戦で焼き肉出来そうな位発熱するので出遅れまくり。…ごめん焼き肉は盛った、目玉焼きくらいです。今はPCオンリー。PCでもあまり聞かない駆動音がする…重てぇ…
質問はパーク初訪問でキャラクリ中にフリーズして一旦再起動。んで再びパークインしようとするとずーっとワープエフェクトのままで先に進めず何押しても反応がない…30分放置してもそのまんまなんですけど、どっかでイン前にキャラクリしないと?それとも普通に不具合なんですかね?
これまでの回答一覧 (3)
重い場合はステージをシンプルにする、設定で画質を落としまくるとかですかね。
パークの方は、不具合じゃないですかね。とりあえずバグ報告のお問い合わせに送って見ては?
推奨スペック満たしてても偶にフリーズしたり、落ちたりするし、スマホも樹脂製のカバーが曲がり出すくらいには熱くなるから大丈夫
まだ、ちょっと不具合も多いみたい。
端末のスペック次第だけど、グラフィック落としまくってステージも簡易にして、フレームレートも30にしてって感じでやると、ここ2、3年のミドルクラスのスペックならなんとか行けるんじゃないだろうか。
PCはグラボ乗っけてるかによってだいぶん違うけど、ゲーミングじゃないなら同じくグラフィックを下げまくる。(フレームレートも下げる)
スマホで上は8GBのRAMを使うから、まずはこの使用量を下げる為にグラフィックを下げる必要がある。(ミドルハイや準フラッグシップ以上のスマホのRAMなんよ)
PCも基本的にグラフィックボードがいるラインでRAMが下で8GB、上が16GBとかなり高め。
で、RAMが許容内に落ちたらCPUとGPUの能力が足りてるか、になる。
RAMが足りんとフリーズやクラッシュ、バグが起こりやすい。
PCは公式が最低必要スペックを出してるので、調べて設定を調整すると良いと思う。
全部下げて、だんだんと必要な部分を上げて、過熱しすぎん程度に調整できるならするのが良いと思います。
-
躓く不死者 Lv.200
ありがとうございます、スマホはバージョン13で推奨に一歩及ばず。PCは正直さっぱりですがいくつかのMOは普通にやれてました。取り敢えずPCなら問題なさそうです、が全部下げてますねー。パークはダメそうなので問い合わせしました。
ありがとうございます。調べてみましたが見落としではなく、普通に不具合っぽいので問い合わせました。一番重いのはVS画面で表示されるキャラクターなんですよね…
連絡なかったけど、シレっと詫びキー来てたのでトライしてみたら入れるようになってましたw 因みに31個でした