シャドウバース ワールズ ビヨンドについて質問してみよう。
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それ以前に負けてもポイントが下がらないシステムなので、勝率が5割以下でも量を回せばポイントが貯まる。
グラマスの実装内容次第だけど、ある程度デッキをいじれる人でシャドバをする時間が十分に確保できるならティア1に飛び付く必要も無いかなぁって思ってる。
もう、ポイントを気にして他のデッキが試せないってのが無いだけでかなり良い。
勝敗の影響で、入手ポイントの倍率を決める、グループの宝石のランクダウンがあるらしいので、トップ層はそう言った事も難しいとは思うけど。
とは言え、デッキをいじれない人もシャドバはかなり居そうなので、カード分解の制限のせいで完成デッキのハードルが高くなってるのはあると思う。
スタートダッシュを重視しないなら2,3日待ってから、情報を確認してデッキを作るのも良いと思います。