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VSの時もそうだったがオンチャレは野良とマッチングが違ったんじゃないかな
オンチャレの時より今の方がサバイバルで人集まるから明らかにマッチングシステムが原因だと思う
なるべく数値近い人を集めることを優先する形式だったみたいだけど短時間でサクサクやるVSと違って長丁場かつ脱落タイミングで抜けた人だけが待ちになるサバイバルは悪い方に作用したのかも
ポケモンza出てから一気に過疎化にはくしゃがかかったなw
さらにここからエアライダーやロンキが増えたらもうマリか系ユーチュバー以外は誰もやらなくなりそうだなww
先日のオンライン大会も人いなかったし、トップ100も実質練習した勢の参加賞になってたの笑った
正直言って今作のレートって飾りだよねw
結局どれだけ練習しても立ち回り考えても最後のクソ被弾がある限り流れが無いとレート全く維持できない、このゲームはレート9000行ってやめるのが一番賢い
16回制限があるから最初の方で消化しきった人から徐々に外されてるっぽいね
自分も2時過ぎくらいから参加して序盤は全員埋まったけど15時台以降は12人がデフォに
今秋のオンチャレとか言うの参加したけど全然部屋うまらないんですが、、、、
このゲーム発売してから何か月ですか?過疎りすぎだろwww
まぁこんな面白くないアイテムお祈りゲーなんてみんな飽きて当然か、、、
この掲示板もどのレジューサイトもにわかコメ以外批判しかないの可哀そうだなー( ;∀;)「棒」とは全くならないこのゲームマジで終わってるよなww
任天堂はホントウ上手いことやったよなswitch2の発売と同時発売にロンキタイトルこれだけにするってゆう商売戦略には脱帽するよ(^-^)
人数をアホみたいに多くしたのは配信ウケ狙ったんだろうけど、肝心の配信が
ゲームがつまらない→動画見てる人もつまらない→再生数伸びない→マリカワ配信止める
になってるのがね…
「面白くしよう」じゃなく「ハチャメチャにしよう」と考えてゲーム作ってるとしか思えないんだよねコレ
今作レートが本当に全く安定しないよなー(;一_一)
上が91でも全然勝てないときは84とかしょーもないカスレートまで落ちるし、マジで負け周期機能があるのかってくらいクソ被弾が多すぎる
サバイバルがダラダラ直線ずっと走るだけで済むのはCPU戦だけだわ
対人戦だとVSとは比べ物にならんくらい荒れる
今やってるオンチャレの練習部屋はVS同様レート無しで気軽にやれるけど野良勢は結局野良でやってて練習部屋はほぼCPUで実戦の練習に全然ならないというね
正直今作ってほぼほぼいらない要素しか新たに追加されてないよなー
サバイバルも基本道コースのダラダラ直線ずっと走るだけで退屈だし、相手の頭でジャンプもマジでいらない
特に追加アイテム デカキノ、アイスボール、ゴミボックス、改悪ブーメランはマジ終わってる
レート8500付近で何度部屋替えしても同じ低レート部屋にしか入れなくなってアイテム運終わっててテレサに全てを奪われて被弾祭り。
自走活きるコースでは圧倒的な差が開いても赤、トゲ2発、市体蹴りの順で強制的に下位取らされる。
8000まで下がったら高レート部屋入れてもらえて上位取りまくり速攻で500増えてまた次の日低レート部屋にしか入れてもらえず虐められての繰り返し。
プレイ時間とかオンライン課金額でレート規制かかってんのかね?前作未プレイでまだ100時間やってないけどここまで来るの早過ぎたのかな…。
昨日高レート配信者部屋入れてもらえてレート800くらい上がって笑った。でもまた今日強制低レート部屋で全て溶かした。