雑談掲示板:ご利用規約
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マリカワールド開発スタッフの大半というかほぼ全員がマリカ開発初参加という記事見て驚いたと共にまぁ納得の仕上がりだよね
ブメは4投で防御貫通、中位帯は誰も得しないブメ祭り。4投目は無限射程で強力なホーミング反射付き。ショトカにぴったり合わせてテレサでキノコ略奪。
これが今の任天堂の限界。
もう調整は無いみたいだし、本当にエアライダーまでの繋ぎゲーだったんだね〜。
言い方は悪くなるけどこのゲームでどこの層向けに作ってるんだろーねw
初心者にとってはむずすぎる新アクションニスクとかキラーの大幅弱体化で勝ちにくくしてるのに廃人みたいに上手い人でもクソ被弾からの落下とかで理不尽負けが多すぎる。こんなクソゲーマリか系の人しか続ける理由が分からない。
正直ワールドのバランス調整班とテストプレイヤーはちゃんと仕事しろって感じだわ
そろそろバランス調整来てくれ
スピード重視カスタムの存在意義がない状態がいつまで続くんや
隠しステータスのダート重視性能とかの明らかなハズレ側とかも救ってやってくれ
あとカートのサイズとかいうところで性能差つけるのいらんので見た目はともかく当たり判定は全部一緒にしてくれ
VSの時もそうだったがオンチャレは野良とマッチングが違ったんじゃないかな
オンチャレの時より今の方がサバイバルで人集まるから明らかにマッチングシステムが原因だと思う
なるべく数値近い人を集めることを優先する形式だったみたいだけど短時間でサクサクやるVSと違って長丁場かつ脱落タイミングで抜けた人だけが待ちになるサバイバルは悪い方に作用したのかも
ポケモンza出てから一気に過疎化にはくしゃがかかったなw
さらにここからエアライダーやロンキが増えたらもうマリか系ユーチュバー以外は誰もやらなくなりそうだなww
先日のオンライン大会も人いなかったし、トップ100も実質練習した勢の参加賞になってたの笑った