(至急解答求ム)魔導杯どれくらい積むべき?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

(至急解答求ム)魔導杯どれくらい積むべき?

皆さん魔導杯お疲れです。
今回の総合個人の報酬を狙おうと思って70万くらいまで積んでるんですが実際どれくらい積めばいいんですか?
前回の魔導杯は60万という今までの値じゃダメだったみたいですが……ボーダーとかそういうの全然わからないのでだれか教えて下さい!
伍式周りながら解答をお待ちしています。

これまでの回答一覧 (10)

必ず取りたいなら100万積みましょう。

Antenora Lv29

ここでボーダー70万等という話をすればするほどその近辺のユーザーが増えるだけなので本当に総合が欲しいのであれば煽りとなる行いは控えた方がよろしいかと存じます。言わぬが花

他2件のコメントを表示
  • えす Lv.19

    不安を煽る情報はできるだけ避けたいです。とはいえ、多くの人が見ている場所にある情報をみて順位や伸びを推測するのも、対人ランキングイベントの醍醐味ですよね。不安になる性格の人には、(それが根拠なき、あるいは悪意ある情報であれ)目途となる情報があるのは気持ちに安心感が生まれます。

  • Antenora Lv.29

    不安を煽る意図はなくアドバイスのつもりだったのですが、意図が違えて伝わった事、残念に思います。

  • グロキシニア@長谷川瑠夏 Lv.11

    成る程、配慮不足でした。アドバイスありがとうございます。

総合個人の報酬を狙うなら少なくとも70万以上積まないとキツイかも知れません…(´・_・`)
安定は75~76万程になるかと…

初総合目指して頑張ってください!応援してます!

他1件のコメントを表示
  • グロキシニア@長谷川瑠夏 Lv.11

    解答&応援ありがとうございます。ちょっと前まで60万安定(?)みたいな感じだったのにインフレが激しいですね

  • まめ。 Lv.12

    魔導杯お疲れ様でした なーにが73~75万安定だよwwwほんっとバッカじゃねえか俺…(´・ω・`) 予想外の伸びに驚いております… 80万ほど積まなきゃならないとは… 前回と比べて大幅にボーダーも上がって…参考にならない意見で本当に申し訳ありませんでした…orz

typhoon Lv72

80万


までは行かずに79万くらいと読んでますが
今日は78万で終了予定。

他9件のコメントを表示
  • グロキシニア@長谷川瑠夏 Lv.11

    お早い解答ありがとうございます! 明日は、全然できないので今日じゅうに70万後半まで積もうと思います

  • typhoon Lv.72

    私も明日の朝の分で終わりなので今日中に積めるだけ積みます(^^;

  • typhoon Lv.72

    あれ、根拠が入ってない。書いたのにな~ 2日目が前回より1割ほど上がっているので前回715000*1.1≒79万 です。。。メンボクナイ

  • typhoon Lv.72

    80万超えたって、ほんと? 嘘だと言って~ 震えて配布を待つ

  • ヒャッハー Lv.14

    80万越えマジです

  • うずら Lv.8

    81万積みましたが23500の辺り…今回は伸びが異常でしたね

  • typhoon Lv.72

    今朝3時頃まで積んだんだが、もう半分寝てて覚えてないのよ。 帰宅したら確認する。80万だったか81万だったか。。

  • typhoon Lv.72

    予測が外れて申し訳ありません(平謝り) 

  • グロキシニア@長谷川瑠夏 Lv.11

    全然大丈夫です気付いたら80万超えてたので無事ネイハ取れました!

  • typhoon Lv.72

    それは重畳(^^) 私もぎりセーフでした (^^;

魔道杯お疲れ様でした。
ボーダーが、みなさんの予想に反して80万超えましたね。
80.3万付近とのこと。

. Lv28

今現在70万積んでます。
けどこれで万が一明日の16時まで寝落ちしたら確実にアウトでしょうね。
・覇級ゴーストが緩い。
・総合が新スキル。
・BGMが楽しい。
ボーダーが跳ね上がる要素は他にも色々有りそうです、具体的な数字までは正直読めません。

なので今回は一度でいいから5000位トロフィーが欲しいという目標を持って走ってます。

今何PT積んだかではなく、今どこら辺にいるかを意識するために。

ちゃんとした回答にならず申し訳ない。


他2件のコメントを表示
  • グロキシニア@長谷川瑠夏 Lv.11

    解答ありがとうございます!今回の覇級は自分が始める前にでた精霊が大躍進してて手がだせないです(;_;)明日全然できないのがすごい自分的にネックです

  • . Lv.28

    結局100万まで積んじゃいました、無事トロフィーもGETです。主さんの所にも無事ネイハが届いて何よりです。ボーダーに見合った強さですねこの子、ホントに峰打ちかよってツッコミたくなりますが。

  • グロキシニア@長谷川瑠夏 Lv.11

    まぁあの世界自体がツッコミどころに溢れた世界ですから(ガトリンパークとかね

odds Lv13

魔道杯終わった後ですが、答えさせていただきます。

ぼくはトロフィーも取りたい人なので、一応100万は積むようにしてます。
ここまで来れば、ボーダーの野郎が追いつくことは滅多にないです。

今回の総合ボーダーが80万ほどだった(らしい)のですが伍式で回れるのなら90万くらいは積めると思うので、安定して総合を取りたいのなら、そのくらいは積むことをおすすめします。

zoe Lv45

こんな時間ぎりぎりになってからですが現在80万強で12500位程度です。恐らくは80万までいかないと思いますが、どちらにせよ積めるだけ積んでおくに越した事はないですね。

100万積めば余裕でしょ

大抵の回は70万あれば総合は取れましたが・・・
今回は72〜3万くらいまで上がってたみたいですねー。
報酬は結構使えそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×