質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャシュミレーター

皆さんは ガチャシュミレーターって、 どのぐらいあてになると思いますか?
私はこの間、精霊の種類は違っていましたが、限定3個当たりました。

これまでの回答一覧 (9)

シミュはシミュ!ガチャはガチャ!

私はガチャ欲が抑えられない時にシミュを回します。連続で外れると(やっぱり引けるはずないからやめとこう…)となり、複数当たったりすると(もう運を使い果たした気がするからやめとこう…)となるのでオススメです☆

全く当てにならないと思います
ガチャの確率なんて運営しか知らないんで、シミュレーターはただのGameWithの自己満足、あるいはガチャ欲を抑えたい人向けではないかと思っています

melgy Lv16

あてにはしてませんが、シミュで良いのが見れると少し気楽に引ける気がしてときどきやってます。
まあ、当たらないんですけどねw

黒くり Lv141

現実のガチャですら全く同じ出目は二度と出ないので、シミュレーターで出たから実ガチャで出るとは限りません。
どんな精霊が居るかを暇潰しに見るくらいですね。

全然あてにならない。何回もミルドやイーニア当たってるけど、実際は絶対当たりません。

遊び程度で回します。

未だシミュレーターで限定が出たことがないですねえ。全くアテにならんと思ってます。

nohri Lv132

ただのお遊びだと思います。
シミュで当たったのにな…となると切なすぎるので、むしろやりたくないです。

カケラも信用していません。

シミュレーター通りなら、私は何百回引いても限定が出ないことになりますw。幸いにしてそこまでの大爆死はないので。実際のガチャとは関係なく何と無く回すだけです。じゃあ、なんでやってんのって話ですが、何と無くですねえw。

全くあてにしてません
ゲームとリンクしているわけでもなし…
関連付けるのは、
オカルトです

お遊びでガチャシミュ引くことはします
で、お目当てが出たときに
これが正夢になるか
運を使ったか、
決められないので、結局ガチャりませんww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×