質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ノクトニアポリス1-4で

何回もすいません
いつもお世話になっています
ノクトニアポリス1-4で詰まって(?)しまいました(´・ω・`)
ボス面の連撃に回復が追いつかなくて…
今まで試してみた編成は
①ルリアゲハL2、ドルキⅡローヴィ(煌眼装備)、レメモ、リアラ、通常クリネア
②八百万Zミコト、リアラ、トァラ、ローヴィ、エルナ
など他にも様々な方法を試しては見たのですが…(´・_・`)
何度もごめんなさい、どなたかクリアのための戦略を教えてはくれないでしょうか…?
画像は所持Lキャラです

これまでの回答一覧 (2)

nohri Lv132

呪のないステージは継続の長いサポートSSが活きますし
コメントがついてる通り、ヤチヨは入れたらいいと思います。
全体遅延よりかは、追憶レディにいた配布のレダみたいな単体遅延持ちを採用するべきじゃないでしょうか。
左狙ってる時は右に遅延打っておけば、回復されても関係ありませんし。
もしくは、配布の特効ルシエラのような精霊で、ある程度削ったらジリ貧になる前にSSで吹き飛ばすとか。

他1件のコメントを表示
  • まめ。 Lv.12

    返信ありがとうございます(´∀`) 単体遅延のレダは諸事情があって間に合わなかったんです… 配布ルシエラでは結晶つけても落ちてしまう心配があり入れなかったんです(´・ω・`;) あのあと何度か試して無事クリア出来ました 改めて返信ありがとうございましたm(_ _)m

  • nohri Lv.132

    あールシエラHP低いですもんね…。クリアおめでとうございますー。

typhoon Lv72

ヤチヨ(スザクⅢ)を使うと、ガードもステアップも
ノクトニアポリスでは非常に効果的ですよ?

他2件のコメントを表示
  • まめ。 Lv.12

    コメントありがとうございます(´∀`) 私自身あのあと何度か試してみたら ゼラコピ、トァラ、リピュア、リアラ×2という非効率なパーティでクリアできました(´・ω・`;) もっと試してから質問すればと後悔しています(´・_・`) 改めて返信ありがとうございましたm(_ _)m

  • typhoon Lv.72

    リアラ2体は交互にSS2を撃てばずっと55%軽減が入るわけで、ずいぶん楽ですよね(笑) ノクトニアポリスはこの先も攻撃が強いので、ガード・軽減の使い方がキーになりますから頑張って下さい(^^)

  • まめ。 Lv.12

    ありがとうございます。 頑張ります(´∀`) 返信ありがとうございました(*˙︶˙*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×