質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hisanak Lv45

火推奨の水多段

Soul of Kings 3(火推奨)のホストになろうとしています。
3P以降の方に毎ターン回復、4Pか5Pの方にスキチャ、6ターン目の最初に全快までしてもらい、
(画像の右から)ブースト、起死回生、奇数調整での50%削り×2、多段カウンター
をしようとしています。
このような構成で可能でしょうか?同じようなものを試した方いらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (1)

typhoon Lv72

テンプレ通りでしかやったことがないのですが、
ダメブロか100%軽減ないと死ぬだけかなぁ~と。
テンプレ見てスキル確認をどぞ~

  • hisanak Lv.45

    コメントいただきありがとうございました。 確かに、その後の500程度の連撃で死にました・・・ 軽減をもらっていたとしても、エリスダメージ強化の倍率が100%と低かったため、カウンターで倒し切るには足りませんでした。 ブーストと削りを兼ねられるガーゴイルか、削り役をジェスロのみにするかして、バジュラクイーンやルフレ用の精霊枠を作らないといけませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×