質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2016GP精霊について

ずっと疑問だったので。
2016GP精霊の時に記憶違いでなければ

・抽選で特別ver精霊(←GP精霊の事?)を各1000名、合計9000名にプレゼントするというのがあった気がします。
それで当時の告知に『発表はカードの付与をもってかえさせていただく』みたいな文言があった気がします。
抽選はいつまでに、とは書かれていなかった気もします。


そしてこの後GPガチャが出てそしてガチャが終わっていったわけですが『当たったよ』的な話が挙がってるのも見た事がないですし結局何だったのか…
あったとして
『2016GPのプレゼントを完了致しました』
とか告知もなかったのでしょうか?

それとも未だ誰にもわからない状態なのか…
未だに何も行われていないのか…

あれはどうなったのか
何かモヤモヤしたままだったので。

昔のGPを知らないので何かご存じの方よろしくお願いします。
私が何かお知らせなどを見落としていたなら申し訳ありません。

これまでの回答一覧 (4)

当時私もこちらの雑談に画像投稿しましたが、
当選報告はチラホラ見かけましたよ☆
下のガチャの所を見てもらえると分かるように、
ガチャ開始前にプレボに届いていました。
完了したとの告知の有無は分かりません_(._.)_

  • ま~がりん Lv.47

    GP元帥が当たってますねこれは幸運ですね。えと、ガチャ開始前ですか、随分早かったのですね。雑談を見る事があまりなかったので今度からは良く見るようにします。モヤモヤが解決しました。ご回答ありがとうございました(^^

画像はありませんが、ガチャが始まる数時間前に配布完了の告知があった記憶があります。
もちろん外れましたが。
間違ってたらすいません。

  • ま~がりん Lv.47

    当選者の方の話ではガチャ開始直前にプレボに届いたらしいです。ツイッターや雑談も見ていなくてわからなかったというのもあったので自分の情報不足でした。しかし長い間モヤモヤしていたので解決して良かったです。ご回答ありがとうございました(^^

Marco Lv68

6月13日ガチャ開始前に当選者のプレボに届いた模様です。羨ましい…。
アプリ内での告知は記憶しておりません。すみません。
Twitterから拾ってきました。

  • ま~がりん Lv.47

    画像ありがとうございます。さすがにツイッターまでは確認していませんでした。当時雑談も見た事無かったので当たり報告などを見落としていたようです。長い間のモヤモヤが解決しました。情報ありがとうございました(^^

typhoon Lv72

6月13か14日に配布完了。当然当たらず(苦笑)
アリエッタ欲しかったな~ エッタ運がないのかな~
「発送をもってかえさせていただきます」ですね。
特に告知はなかったように思います。
他人様のであれですが、添付画像をどぞ~

  • ま~がりん Lv.47

    そんな早くに配布されていたのですね、全く気がつきませんでした…。どれが当たるかとかは全くのランダムだったのでしょうね。それに中々当たるものではないでしょうし。ありがとうございます、長い間のモヤモヤが解決しました。ご回答感謝致します(^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×