質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KEEN Lv41

チャットサポートについて

こんばんは
唐突に実装されたサポートチャットですが、いくつか定型の質問に対する応答が用意されているようですね。何か面白い反応が得られるようなものをご存知であれば教えて下さい。

[蛇足]
サポートチャット自体にはまったく否定的な感情はありませんが、ウィズにはファンタジー感のあるキャラが応答する方が世界観に合ってるんじゃないかな、とも思いました。物知りという意味ではキーラやティアでも良いのかな。(サポートにそれを求めるのも変な話ですが)
まさか実在の人物の実名でもないでしょうし…(そこまでブラックではないと信じたい(;´∀`))

これまでの回答一覧 (5)

質問と雑談の区別がつかない人が多くて困っています。

→ その質問にはお答えできません

他1件のコメントを表示
  • KEEN Lv.41

    そうですね、雑談掲示板に画像投げられたらそうしたいですね。私としてはコロプラサポート支援の意味で興味を集めることが目的なので、わざと抽象的なタイトルにして雑談を演出してますし、興味本位で覗いた時点で目的は達成しているので特に問題無いと思います。

  • ひよどり Lv.7

    莫迦に対して大人な対応をしててかっこいい(小並)

you Lv68

とりあえず手当たり次第に試してヒットしたのは、
「黒ウィズ」
「白猫プロジェクト」
「白猫テニス」
「長崎県」
「唐揚げ」
「コロプラ」
「うがぴよ」
「嘘猫」
などでした。唐揚げに関してはプロフィールにあるなんこつの唐揚げ以外にも反応。ゲテモノの唐揚げでも問題なく(?)「大好物です!」と元気いっぱいに返答してくれます。

暇潰しに色々やってみました(。-∀-)
彼女のプロフィールに関する質問や「おはよう」等の挨拶、コロプラに関する単語には大体反応してくれるようです。

その他には
・身長
・誕生日
・趣味
・かわいい
・好き
・遊ぶ
・お腹空いた
・ごはん
・クリスマス

などにも反応しました。ふざけて書いた「付き合って」「結婚しよう」にも答えてくれます(笑)

「元気?」って書いたら
「元気ですよー」って返ってきた

「付き合って」って言うと照れた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×