質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KERRY Lv1

ウィズセレが10連で3体

今回のウィズセレで10連1回引いたらウィズセレ精霊3体全部出たんですけど当たりですか?

これまでの回答一覧 (20)

Lv11

これが当たりです。

黒豚@ Lv11

みんな、(#・∀・)おこだよ!状態なのでまともな回答を。
投稿者さんは初心者ぽいですね。
まず1つ確定なのが、限定3は大当たりです。おめでとうございます。
で、何故みなさんおこなのかと言うと、ぶっちゃけ(´-ω-`)ウラヤマ~だからですね。雷の弱体は変えが効かないssですので。
興奮されるのも分かりますが、五十連して爆死する人もいる訳です、売った覚えのない喧嘩を皆さんが買うのも当然ですね。
序盤の当たり外れは持ってないss+この攻略で高評価なら大体ですので、参考にして下さい。
最後に、あなたは当たった人です。ですが、課金しても当たらない方も居ます。その方々のために気を使ってあげて頂きたいです。
長文失礼致しました。

投稿なさってる方はどういう思いで載せてるかわかりませんが、単なる自慢ですか?それともおめでとう!って言って欲しいのですか?
言い方には気を付けましょう。

回答に答えるならば当たり外れは本人次第です。

当たりだったらどうなのでしょうね?
はずれだったらどうなのでしょうね?

貴方が当たりと思ったら当たりです。
貴方がはずれと思ったらはずれです。

わたしも3体いっぺんに当たったー!

……こちらのサイトのシミュレーターの話です。
ここまでに、100回くらいまわしました。
実際10連100回は無理です(泣)。
ガチャの確率ってそんなもんです。
なので、このご質問はうらやましくて倒れそうです。
が、わざわざ質問に書き込むと自慢ぽくてやな人にとられるので、結果が良かったときはこっそり喜ぶことをオススメいたします。

逆に爆死したとき「こんなひどいのひきました! 皆さんのひどかったガチャ教えて下さい!!」と投稿すると、皆喜んで書き込んでくれますよ。ぜひお試しを(笑)。

すごいですね。10連1発で3体は羨ましいです。当たりです!
…で満足いただけましたか?

当たりかどうかはともかくとして、こういうことが起こる確率が低いことは、人に聞くまでもないのでは?

当たりかハズレかに限っていえば、いざフルで育成してみたけれども使いどころがなかった(他にもっといい手持ちがあるetc.)、というのがハズレです。

何となく引いた結果なら当たり。
何か1つでも欲しくて引いたなら大当たり。
全部欲しくて引いたなら超当たりですね。
2体以上欲しいのがあったなら残念ですがいまいちです。おかわり10連いきましょう!

だから何なのですかね?
これでもなおハズレですよとでも言って欲しいのか、凄いですねとでも言って欲しいのか意図がわからないですねぇ。

おめでとうございます。あたりも何も、それ以上の何を求めるというのですか?
素直に喜んでいい幸運だと思います。

九音 Lv16

当たりな事くらい解ってて自慢ですよね。初心者さんなら、このような場でこのような書き込みするとは思えませんもん。
でも私も今回、高校生クイズガチャで10連一回で限定3枚引きましたよw……超微課金で、その前はずっとずっと爆死でしたし、欲しいカードではなかったけれど。
ガチャはホントに運ですから、人に聞いても何にもなりません。

今回のガチャをスルーした身からすると当たりといえば当たりですが、その引きを他で他で使えればもっと当たりになったのにと悔やむような当たりですね。
手持ちが貧弱で少しでも戦力が欲しいのなら大当たりなのでは?

個人的には「引かない」が大当たりで「引いた結果投稿者様みたいな結果になった」が当たり、「引いた結果1枚当たった」が及第点、「当たらなかった」がハズレという感じです。

KEEN Lv41

貴殿のような持ち主のところに来てしまって、精霊目線では外れだと思います

10連でウィズセレ全て引き当てる強運は羨ましいと思いますが今回の当たりは雷属性のスキル反射無視の弱体化のみなので他2体は当たらなくても良いかなぁと思う程度!
とは言うものの当たりには違いないですから上手に使いましょう\(^o^)/




あたりです
10連で全て揃うなんてすごいですね
ほかの方が心無いことをあれこれ書いていますが、嫉妬しているだけなので気にしなくていいです
これは結構すごいことです
素直にめちゃくちゃ喜んでいいと思います

基本Lが三体も出るという事はないのであたりかと思いますよ。
あとはA精霊の育成ですね!頑張ってください!

りー Lv10

間違いなく当たりだと思います。
おめでとうございます!!
しかも3枚ともL、ということはほとんどありません。
特に雷の子は、まだ他の雷属性精霊が持っていないスキルを持っているので、一番の当たりです。
もしカードがまだ揃ってないのであれば、その一体だけでかなりクエストが楽になると思います。

ウィズのガチャの特性上、10連の9枚目までに1枚でもSが出たら、最後はL、SS、Sが確定するのですが、途中で出ないと最後もA、なんてことも普通です。むしろそっちのほうが多いです。他の人も言っていますが、50連回して限定ゼロ…なんてこともありえます。(私は無課金組なので、それが怖くてやったことないのですが…。)

見たところ初心者さんのようなので、上のような話をさせていただきました。もし知っていたのなら、すみません…。

セレ限が一回で揃うのはとても羨ましいですね。
あと、何気に外れ精霊が少ないのも○。
タマゴ大帝以外は(主戦場がどこかにもよりますが)使い途が
それなりにある精霊ですよね。

私も頑張って久しぶりに10連引こうかなぁw

sherry Lv9

あたりかどうかは、ご本人がそのカードを必要としているかどうかによると思います。ウィズでは強い限定カードを引けたとしても、すべてのクエストが回せるわけではありません。手持ちのカードとの組み合わせ、デッキコスト、ご自身のクイズ力、いろんな要素がかかわると思います。
ただし、10連で限定が三枚、しかもかぶりもせずに出るというのは本当にまれなことですので、強運におめでとうございます。
揃ったカードが宝の持ち腐れとならず、たくさん活躍して、ウィズライフを楽しいものにしてくれることを願っています。

退会したユーザー

すごいですね。僕も十連ひきましたがクルル一体でした。
今回はこれで撤退します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×