質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
U.K.0000 Lv10

好きなキャラ

最近、黒ウィズの人気投票が更新されません。皆さんの好きなキャラは何ですか?
私はガトリンとかお気に入りなんですけど...
同志がいるのでしょうか...

これまでの回答一覧 (9)

可愛いキャラは沢山いるけど本命はセティエ一択かなぁ

ガトリンちゃんかわいいですよね!!

ちなみに私の好きなのはヴィヴィです。一番最初に出てきてくれました。今もフル活用しています(^ω^)

ミネバが好きですね。当時、ぶっ壊れキャラとして、大変お世話になりました。
デザインも好きなので、L化のために神竜3こないかなぁと願っています。

あとはアルドベリクとルシエラもいいなぁと思います。ロストエデンがきれいにまとまって終わったので、続きがなさそうなのが残念です。

由有 Lv167

アルさん1点押しです!
声に惚れました!

接待 Lv30

もともと説教くさそうなジジイキャラが好きだったので3人の中ではダムザが好きだったのですが、ダムザではなくガトリンが当たり、ストーリーを見てからはガトリンも好きになりましたね。
しゃべるたびにくるくるコスチュームが変わったり、他の2人が会話してる後ろでぞばぞば言ってるあたりは特にフリーダムで好きです。

アルドベリクかなあ。
ルシエラとの夫婦漫才が面白くて大好きです。

ガトリンいいですよね
キャラも性能も!
いっぱい好きなキャラはいますが一番好きなのはアイですかね、
タッグカードの可愛らしさ・・・!

ばう Lv58

ぞばばばもなかなか惹かれますよね。コメントに入れているひとも結構いますし☆

私は絵柄的にはシャミア(A~Sまで)が好きですね。大抵は進化するにつれ、絵がしっかりしてゴージャスになることが多いですが、最終進化前の方が気に入っています。
ピノ(通常)のSSもいいですが、こちらもやはりAがお気に入りです。

キャラ的には、前向き頑張り屋さんのナゴミや妹思いのサーシャがいいです(^^)

sherry Lv9

ウィズを始めてから初めて引いたレアキャラのルチルがずっと好きです。思い入れもあるので、また一線で活躍するキャラに成長してほしいなあ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×